見出し画像

幸乃ちゃんにエールを贈る夜※05※

つい先程、AbemaTVで歌カツとゆう、プロの歌手を目指す中高生の応援プロジェクト番組を観ました*°幸乃ちゃんが出演する、とゆう事で私もドキドキの鼓動を聴きながら*°

なんと、幸乃ちゃん*°

エントリーNo.1番目*°わぁ、幸乃ちゃん🎶と想わず笑みが溢れつつ。幸乃ちゃんの演奏曲、’裸の心’を聴きました。
幸乃ちゃんの歌声は、歌い始めたその瞬間から心を打ち抜かれる。喋る幸乃ちゃんからは想像が出来ない、幸乃ちゃんの低音Voice*°今日も、幸乃ちゃんの歌声に心動かされました*°˙ᵕ˙

画像1

画像2

歌カツでの、幸乃ちゃんに

心からのエールを贈ります*°*°*°

がんばれ~、幸乃ちゃん🎶*°*°*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?