見出し画像

NIGHTSONGSこそ、心へのギフト※05※

今日も、先程22時過ぎからNIGHTSONGSがスタートした。日本に留まらず、韓国からも香港からも聴きに来る人がいる。国境をも越えて、音楽は人の心へと届く。

そして、今日もお疲れさまとかんぱいをした。

画像1

こんな瞬間も、温かい時間。3日後くらいに広沢さんのお父様手術をする為入院するとのことで…このスタジオの扉を開けた先には、広沢さんの愛猫トノくんとお父様の愛猫セゴビアくんが2匹で、猫パンチやシャーシャーを繰り広げている、との事。雄同士でも、合う合わないはあるけれど、人間と一緒で猫もね、適度ないい距離感を保ちながら過ごす事を覚えるもの。最初はほんとうに大変だけど…トノくんも自分のお家って主張するし守るだろうし。僕の広沢さんって、なるだろうしなぁ…


でも、トノくんはお兄ちゃん*°セゴくんが少しでも慣れれば、トノくんも受け入れて、喧嘩しながらも仲良く遊べる関係になれたならいいですね*°広沢さんの膝に、2匹仲良く寝ることは果たして出来るかなぁ…
何より、お父様が手術をがんばれますように*°*°*°

韓国からも、香港からも、日本のさまざまな場所から広沢さんの’NIGHTSONGS’に耳を澄ませて聴いている。韓国のヒョンジュンさんは、ソウルで聴いていても1人ではないことをと感じます、とのメッセージ*°

画像2

香港からのKwan Shingさんのメッセージ*°香港のドラマーさん*°

画像3

そして、誕生日の方のお祝い*°

画像4

画像5

みんなのメッセージも、広沢さんの歌声も。今夜も温かい、癒しのNIGHTSONGSでした*°今夜のNIGHTSONGSも、みんなの心にあたたかい贈り物、ギフトを届けたのだろう*°



私の膝にも猫が今日は1匹、、、

画像6

2匹だと、まぁ重い ˊᵕˋ ;笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?