見出し画像

SINSO-RADIO#7※Ishizaki Ayumiさん※

毎週火曜日夜21時からOA中の、シンガーソングライター研究会のSINSO-RADIO🎶
#6トウギシカズヤさんからAyumiさんへバトンが渡り、楽しみに聴き始めました*°*°


Ayumiさんの優しく落ち着いた声が、終始心(coco)地よくて癒されていました。そして、SINSO-RADIOも、バトンが渡っていく毎にオープニングやコーナーを繋ぐ音も皆さんアイデア抱負で素晴らしいな*°と感動しています。
Ayumiさんが可愛がっていたビーグル犬のcocoちゃんのお話も、聴きながらAyumiさんのcocoちゃんを想う愛がいっぱい伝わってきました。cocoちゃんも傍で、聴いていたんじゃないかなぁ*°*°と想います。

オススメアーティストのコーナーでは、馬場俊英さんを紹介されました*°いつか君に追い風が、のカラオケをバックミュージックに聴こえるAyumiさんの声が優しくて、なんだか聴きながらあたたかい気持ちになりうる…っときました。
そうして、カバーSONGにチャレンジのコーナー🎶なんと、広沢タダシさんの‘春の使い‘をAyumiさんの感謝versionでアカペラで歌ってくれました*°*°アレンジされた歌詞にAyumiさんの想いが乗って、とっても素敵だったなぁ*°
そして、明日のSINSO-Radioは中原高俊さんです*°去年のSINSO-AWARDSのオリジナル部門でグランプリを受賞*°オリジナル曲‘きぼうのうた‘は、ほんとうにいい歌、名曲です*°*°沢山の人達に聴いてほしいなぁ。


そんな中原さんがパーソナリティを担ってくれるSINSO-RADIOは、明日の夜21時からstandFMにてOA🎶
ぜひ、聴いてみてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?