見出し画像

がんばろうね、愛鈴・・・.°ஐ.*


愛鈴、最近は何をするにもがんばってるね。

お水飲みに行くまでの道程も、
お水まで辿り着いても
足にチカラがなくなって倒れちゃったり、
トイレにも足が上がらず入れなかったり、
大好きなお散歩もまっすぐ歩けなくて
歩いてる途中に倒れちゃったり、
階段も降りれないし登れないし
悲しいよね、きっと・・・

本当に、
生きてるだけでがんばってるのが
愛鈴を見てるといっぱいいっぱい伝わってくる。

仕事で凹む事のあった日も、
帰って愛鈴がヨタヨタでも精一杯
お散歩楽しんで歩いてるのを見ながら
私の方が愛鈴にチカラを貰った、
そんな気がした。

愛鈴が大好きなミケちゃんは
いつも愛鈴にニャーン、と寄っていく🐾໊
ミケちゃんは愛鈴と初めて会った日から
愛鈴の事をちっとも怖がらなかった。

たまに愛鈴ちゃんのお顔が上に乗っかっても
幸せそうな表情を浮かべてる。愛鈴が大好きなんだよね、ミケちゃん🐾໊

こんな1日1日、1分1秒が戻らない大切な時間なんだろう。

愛鈴とミケちゃんとの絆も・・・
ふたりにしか分からない
ワン🐾とニャン🐾໊の、深い絆°ஐ.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?