見出し画像

涙の向こうに見える景色をみたい

今日は心が傷んだ。傷んだ心は涙になり、溢れ出した。

悔しかった。

ただただ、私の中の真ん中に握りしめていたはずの優しい気持ちがきしきし‥と頬伝う涙のように傷む心の縁を流れていった。気付いたら溢れ出る涙を止められなかった。

私は、人にされたくないことは人にもしない‥
この信念(プライド)はいつまでも揺るがないと想う。


自分の弱さを認めて・・・大人になりたい。
大人だけど、まだまだ未熟な成長期。泣き虫で沢山泣いてきたけど、その度に立ち上がって歩いて来れた。でも、まだまだなんだねきっと・・・。

まだまだ、知らない自分が沢山いる。
まだまだ直ぐに泣いてしまう・・・
つよくなりたい。
だけど、優しさは忘れたくない。

泣いても、また笑えるように・・・
転んでも、また立ち上がれるように・・・
信念『プライド』を持ち続けられるように・・・
優しさを見失わないように・・・

傷つくのを怖がっていちゃ・・・
前には進めない。

ほんの少しのつよがりを身に纏って
泣き出しそうな空を見上げて
大好きな曲達にチカラを貰って

ほんの少しだけ、笑ってみよう。

溢れる涙、
その向こう側に架かる虹、
景色を見れる日が来るように・・・🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?