見出し画像

ドラ恋から貰ったもの※8人の恋物語


Abema TVの恋愛リアリティショー『恋愛ドラマな恋がしたい』通称『ドラ恋』。俳優さんと女優さんが一ヶ月をシェアハウスでともに過ごし、毎回違う脚本を貰い男女ペアでオーディションを受け選ばれたペアがその脚本を演じる事が出来る。
ドラ恋7、まずは男女4名ずつの計8名、それぞれに素敵な俳優女優さんなので紹介します。

男子メンバー

木田佳介(28)けいすけ/埼玉県出身『写真左から2番目』
映画『ヒットマン』主演
梶尾厚紀(24)あつき/高知県出身『写真左から3番目』
ホリプロタレントスカウトキャラバン出身
藤林泰也(22)やす/京都出身ハワイ育ち『写真左から4番目』
ジュノンスーパーボーイ・コンテスト出身
京典和玖(20)わく/山口県出身『写真左から1番目』
映画『十二単衣を着た悪魔』光源氏役出演


女子メンバー

飯野雅(23)みやび/東京都出身『左から4番目』
元AKB48
吉永アユリ(23)あゆり/千葉県出身『左から2番目』
ウルトラマンタイガ ヒロイン役出演
谷本琳音(23)りおん/愛知県出身『左から1番目』
4歳でモデルデビュー
久保乃々花(22)ののか/岡山県出身『左から3番目』
モデル TikTokで有名に。。。

☺︎ドラ恋の醍醐味

まだあまり知られていない俳優さんや女優さんを知ることが出来る。ドラ恋をきっかけにそれぞれに活躍の場を広げてゆく。毎回のオーディションで選ばれたペアがひとつのドラマを演じる、そのドラマで必ずあるのがキスシーン。そのキスから恋心は生まれるのか、とゆう恋愛リアリティショー🎬

*出会いの場面
オーディション
1話の制作過程
1話のドラマ『ひとくちちょうだい』

役3週間をともに、シェアハウスで過ごす。お芝居でのキスシーンを演じて、ともに暮らしながら恋心は生まれるのか。。そんなメンバーがシェアハウスへと、1人1人入ってゆく。
最初はメンバーそれぞれ、お芝居としての共演経験があるメンバーも居たり人見知りで口数の少ないメンバーもいたり。一緒に暮らす事で見えてくるもの、一緒にお芝居をしてキスをする瞬間から生まれてゆく恋心。
嫉妬心生まれながらも、そんな想いをペアの相手と向き合う事で真っ直ぐお芝居へと繋げてゆく。凄いなぁ、と想う。

男子メンバー

最初出会いの場面から、ニコニコと溶け込みやすい愛嬌で周りを笑顔にしていたやす。恋をしながらどんどんやすのお芝居が魅力的になっていったなぁ‥☺︎
恋に落ちるまでに時間をかけながら、最後には精一杯の想いを伝えたあつき。時間はかかってしまったけど‥その分深い優しさあったかさをあつきくんは伝えていた気がします☺︎
メンバーの中での最年長で中々主演を取れず、その悔しさをパワーに変えて主演を取り嬉し涙を流したケイスケ。ケイスケくんのお芝居は本当にケイスケくんだからこそ溢れ出る魅力があって‥凄く惹き込まれて素敵でした☺︎
最初は人見知りで物静かな雰囲気だったけど、1話では演技未経験のののかちゃんを支え、3話でも嫉妬心を演技にぶつけ‥お芝居の世界に惹き込ませた最年少のわく。わくくんとゆう俳優さんは本当に素敵だと想いました☺︎

女子メンバー

いつも笑顔で皆んなを包み込むみやびちゃん。皆んなを見る目がいつだって優しく、お母さんのような眼差しで。ずっと一途に想い続けるみやびちゃんは、いつだって可愛い女の子でした☺︎
一途で、不安な夜も好きな人を想い眠れなかったりプリンを作って帰りを待っていたり素敵な女性でお芝居も素敵。そんなあゆりちゃんが落ち込む男子にかける言葉はいつもあったかくて優しさでいっぱいでした☺︎
最初は恋に報われなくて悲しい想いも沢山したけれど‥いつだってそんな想いをお芝居にぶつけていたりおんちゃん。本当にりおんちゃんのお芝居にはいつも惹き込まれる‥素敵な女優さんでどんどん綺麗になったのは恋をしたから‥なのかな☺︎
唯一の演技未経験で不安も沢山あったと想う。だけど1話でペアになったわくくんとのお芝居はとっても魅力的でした☺︎ののかちゃんのくしゃっと笑う笑顔は本当に素敵で可愛くて、だから皆んなからあんなにも愛されてるんだなぁ‥って想います☺︎

本当に皆んな、それぞれに素敵な俳優さん女優さんでした☺︎

皆んなに出逢えて本当に良かったです☺︎

ともに過ごした、シェアハウスやお稽古場での役3週間。お芝居、キスシーン、生まれた恋心、嫉妬心、ライバル、笑って泣いて・・・

本当に、

ひとつの青春映画を観れた気がしています🎬

ケイスケくん、あつきくん、やすくん、わくくん、みやびちゃん、あゆりちゃん、りおんちゃん、ののかちゃん・・・

本当に素敵なドラ恋7をありがとう☺︎❤︎

これからのドラ恋8人皆んなの活躍も、心から楽しみにしています☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?