見出し画像

広沢タダシさん20周年anniversary Night〜会場と配信にて祝福の喝采〜


先日7月11日は、広沢タダシさんの20周年anniversary Liveが大阪のBANANA hallにて開催されました🎉✨✨
広沢タダシさんの20周年とゆう大切な日、雨続きだった大阪の空は晴れ渡ったそう☀️きっと空からも祝福の陽射しが届けられたのだと想います☺︎



Liveの始まるオープニングでは、舞台に張られたスクリーンに前以て皆んなからの募集で募っていた『私の一曲』のメッセージが曲毎に映し出されました📽オープニングから、皆んなが悩みに悩み選んだ広沢さんの曲とのエピソードや想いが映し出されそれを読みながら、終始感動で胸がいっぱいになっていました。

ストリート時代からのファンの方達、タダシ倶楽部や広沢さんがレッスンをしていた頃からのファンの方達、はたまた子育てなどが落ち着いてたまたま開いたYouTubeライブ配信Nightsongsで再会を果たし広沢さんの音楽を聴くように方達、皆んなそれぞれのタイミングで広沢さんの音楽に出会い、心救われたりチカラを貰ったり。皆んな違う場所で日々を暮らしていても、おんなじ音楽に耳を澄ませ心を洗わす瞬間・・・素敵ですね。
そして、会場に張られたもうひとつのスクリーン。そこに映し出されたのは、会場に来られなかった方達のチャットの言葉。

コロナ禍の中、想いはあっても中々集まれない中で、世界中からのメッセージがその画面を彩りました✨
会場に居ても本当なら、声を出して盛り上がりたい、歌いたい✨それがLive。それでもこんなコロナ禍の中でさえ沢山の人達が会場に集まって。そんな集まった皆んなが抱きしめていた想いはただひとつ・・・

『広沢タダシさんの20周年をお祝いしたい

その想いだけ☺︎

そして、そんな中でもLiveを楽しいものにしたい✨とゆう試みのひとつ、Live painting。
舞台に張られたスクリーンいっぱいに、松井智恵美さんのLive paintingの映像が映し出されました✨曲毎のイメージにあったイラストや色・・・

本当に、素晴らしかったです☺︎✨✨

そしてこの記念すべき日にお披露目された、広沢タダシモデルの辻四郎ギター🎸

ほんの少しNight songsでも披露してくれていましたが、小さくてもひとつひとつの爪弾く音が胸に響いてきて‥本当に素敵でした☺︎✨✨辻さん親子の愛の結晶。広沢さんがこのギターを奏でる度、辻四郎さん・息子の隆親さんのギター作りへの汗と愛を感じながら、これからも耳を澄ませたいなぁと想いました。
会場に集まったタダともの皆んなも、配信を通して同じ時間をともにしたタダともの皆んなも、想いはひとつ☺︎広沢タダシさんの20周年の旅をともに祝福し、また21周年目startの旅もともに作ってゆく・・・離れていても想いの繋がった仲間、素敵ですね☺︎
バンドメンバー、
ドラム:柳祐樹さん
ベース:岡本陽一さん
ギター:高井城治さん
も本当に素晴らしい演奏で20周年Liveを彩ってくれました☺︎✨✨
そうして明日17日は、大阪公演から引き続いて東京での20周年anniversary Nightが開催されます☺︎素敵なピアニスト井高寛朗さんとのアコースティックLive、配信でも観れますので、今からでも配信チケットを購入してぜひ皆んなで広沢タダシさんの20周年の旅のanniversaryをともに過ごしましょう☺︎✨✨

配信チケットはこちらから購入出来ます☺︎✨

https://twitcasting.tv/c:hirosawatadashi/shopcart/60352

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?