見出し画像

SINSO-RADIO#12広沢タダシさん・Shallow Sea

坂口大介さんからのバトンが渡り、#12SINSO-RADIOはShallow Seaがインタビュアーとなりゲストに広沢タダシさんを迎えました☺︎✨
ꕤSINSO-RADIOについて
広沢タダシさん:SINSO-RADIO、中々の企画だと想います。皆んなパーソナリティをやった事ない人が殆どな訳で。そもそも一人喋り、凄く難しい事で一人喋りって。僕もデビューして20年経ってこの感じですから、それでいくと皆んな上手やなぁっていつも聴いてますね。
Shallow Sea:確かに。上手ですよね~。
広沢タダシさん:Shallow Seaからね、どうでしたか?第1回やった時…
Shallow Sea:
さかやん:緊張感は凄かったですね。
えびちゃん:でも私達は1人かってゆう事で言えば2人でやってるので。終始なんか大丈夫かなぁってゆうよりは、まぁまぁ助け舟出したりとか、まぁなんとかなるかなぁってゆう感じでは進めたんですけども。殆どの方がねお一人だから…
広沢タダシさん:凄いよね、あれ全部台本とかあるんだろうか皆んな…スムーズにいくよね。
Shallow Sea:笑…
広沢タダシさん:頼んでないのに、ジングルみたいなサウンドみたいなのを作ってきて。凄いよね、クオリティ。
Shallow Seaさかやん:ほんとにラジオ番組みたいに、完成されてますもんね。
広沢タダシさん:どこまですんねや、って想いながら笑…
Shallow Seaえびちゃん:毎週毎週皆んな、工夫に工夫が重なって、段々段々進化していてね。
広沢タダシさん:うん、そう。まぁそうゆうサウンドステッカーとか効果音みたいなもの、それはそれで凄いよね。ある事はそれはそれで凄くて。まぁ…重要なのはそこではなくて、シンソのメンバーが何かを発信する場所として、ここを立ち上げたんで。なんか、ひとつ良い経験にしてほしいなってゆうのが僕の狙いとゆうか…なんですね。もう緊張しながらドキマギしながらやる!とゆうその経験とか、普段受け取る側やと想うんですよ基本的に。アーティストの何かを受け取る事が多いと想うんですけど。発信する方ってこうゆう気持ちなんだ、とか、こうゆう準備がいるんだとか、自分にこうゆう事が足りないんだ、とか。で、最終的に…あっなんか楽しい✨ってゆうか、ここに何か意義があるとゆうか、発信する事に喜びをちょっと感じて貰えたら、僕は嬉しいなぁと想っていつも聴いてます。
Shallow Sea:
さかやん:確かに。中々味わえない…
えびちゃん:そうですね。聴く側であっても、発信する側に中々こうゆう機会も頂かなかったら出来なかった事ですからね。
広沢タダシさん:いや、なんか折角シンガーソングライター研究会で人数いるんでね。なんか皆んなが聴いてくれたら、僕ら一人一人やとほら、中々ラジオやってもね誰も聴いてくれなかったら悲しいから。折角仲間がいるんで、そうゆう人達に…
Shallow Sea:
えびちゃん:なんか今もコメントとかが皆さんね、流れていっていて。さっきも既に出たメンバーは〝ジングル作りました〟とか、〝台本作りました〟とか、〝良い経験でした〟とかコメントくださっていますけど。その我々不安になったりしている部分もあるけれども、こういったコメントであったりシンソメンバーの仲間が常に応援してくれてる中で、なんとか30分走っていけるってゆうのは凄く心強かったりもしましたね。
広沢タダシさん:そうやね。そんなコメント見ながらラジオするって、僕も昭和の人間やからこれはまだ新鮮ですね。なんかラジオとしてはね。
Shallow Sea:
さかやん:リアルタイムでやり取りが出来るってゆうのは凄い…
広沢タダシさん:そうやね、魅力のひとつよね。そうやんなぁ。だからまぁ、皆んな失敗すると想うんで。なんか上手くいかんへん、喋られへんとか、なんか時間凄いオーバーするとか、折角準備したのに歌う時に喉閉まるとか…変なバランスになるとかあると思う。それも含めてなんか、〝失敗も含めて、なんかひとつそうゆうもんなんだ〟ってゆうね。なんか失敗したらあかんみたいな事で緊張すると想うんですけど、でもLIVEって、基本失敗するものなんで。それが失敗と思うか、なんかその時のLIVEならではの出来事だと想うのか、で随分違ってくると想うんですけど。なんかそうゆう風に、物事を捉えて貰えたらきっと楽しめるかな、と想います。
Shallow Sea:
えびちゃん:だからその、まぁ良かった部分もあるけど敢えて、あぁちょっと失敗したなぁとか準備通りいかへんかったなぁって経験も味わってほしいってゆう場が、このSINSO-RADIO…
広沢タダシさん:うん、それも含めて楽しんで貰えたら…いいなと想う。楽しくやってほしいな!
Shallow Sea:
えびちゃん:はい、またこれからね、メンバーの人が予定して準備してくれて、次々に今後パーソナリティを担ってくれると想いますので。そうゆう意味でも、失敗するのも大丈夫な場所なんだよここは…って言ってくださった事が、これから配信する人にとっての励みとゆうかひとつ心の支えになるのかなってゆう風に。我々もう終わっちゃったけど笑…
広沢タダシさん:笑…
Shallow Sea:
えびちゃん:ありがとうございます。こうゆう場であるってゆう事で。
広沢タダシさん:ジングルとか、作るの義務じゃないからね皆んな。
Shallow Sea:笑…そうですよね。あんなに皆さん工夫されてるジングルをここまで聴いてきたのにまたパチパチでね笑…
広沢タダシさん:あれはあれでね笑…。
Shallow Sea:
えびちゃん:そうですね。皆さんこのSINSO-RADIOに愛着を持って、いいもの配信しよう♪って想って担って下さってる気持ちが凄く伝わってきたので、凄く嬉しいです。
広沢タダシさん:ありがとう、いつも。
Shallow Sea:
えびちゃん:こちらこそです。
さかやん:これからもね、Radio楽しみですね。
えびちゃん:楽しみですね。またどのメンバーが出てくるのか、ね、ドキドキしながら聴いて頂きたいです☺︎
ꕤシンソ全体の活動について
Shallow Sea:
さかやん:昨年の5月からシンガーソングライター研究会スタートしましたけれども、間もなく1年とゆう所になってまして。いろんなイベントとかオンラインとか定期的に開催しているものもありますけれども…ここまでやって来て広沢さんはどんな風に想っていらっしゃいますか?
広沢タダシさん:うん、これね…皆んなどうなんやろうなぁ。もう1年経つんですね、あれからね。
Shallow Sea:
さかやん:早いですね。
広沢タダシさん:コロナがあって、僕もレッスンをね当時してたんです対面でね。それも出来へん、LIVEも思うように出来ない。で僕が出来ないって事は皆んなも音楽する場所ないし、歌う場所ない…オンラインとかあんまよう分からんけど、あっそんなんがあんねや、と。やってみようかって僕もよく分からんまま、始めてるんですよね…正直。あの、キャンプファイヤー自体…よう分からへんみたいな。
Shallow Sea:
えびちゃん:まぁね、よう分からんまま入会した人もね。私達もなんかね、よう分からんけど入ってみる?みたいな笑…皆んな多分よう分からんで笑…集まったと想います。
広沢タダシさん:ほんで、Facebook行くんや!みたいな。そんな乗りで最初始まって。で、オンラインで何が出来んねんってゆうのを周りも見ながらね、やりながら、本当試しながらやって来たような感じで。で、周りのミュージシャン達もこう発表の場がなかったり、発表の場がない所か仕事がない、とかね。去年は特にあって…じゃぁその、自分の身の回りの先生達今何人かいますけどね、そうゆう人達にもね手伝って貰って一緒になんか出来たら面白いんじゃないかなっと想って進めてきたんですね。で、まぁ本当は大きい目標、1番身近な所の大きい目標をちゃんと立てたい、ですね。それが、〝シンソサミット〟やと想うんですよ、今は。それを本当は定期的に〝皆んなが集まれる場所〟として設定したくて。ただ、中止になったりとかコロナの事で上手く…ね転がっていかなくて。でも今回、6月12日に設定しております。これね、梅田のAlwaysでやりますんで…これ、やれたらいいな!
Shallow Sea:そうですね~。
広沢タダシさん:ね。皆んなが普段やって来た事を見れる場所、発信出来る場所として…なんか凄くない?オリジナルとかカバーとか関係なく、例えば30人ぐらいが1曲ずつ持ち寄ってやるイベントって。あんまりなくないですか?
Shallow Sea:
えびちゃん:うん…
さかやん:ないですね。
広沢タダシさん:おもろくない?参加者が皆んな表現者ってゆう…ことの面白みがある。そうゆうコミュニティってあんまりないなぁ、と想うし。で、なんかいいよね、音楽でそうやって繋がって。集まれるって…いいなって想うから。ほんとはね、その場があれば僕はいいなぁ、と思うてんねん。もう、他全部なくてももうそれだけ残ったらそれはそれでいいなってゆう、感じはしてる。ただ、コロナもあったりとか…例えば合唱部があって練習しますけど、まだマスクしてる…みたいな。
Shallow Sea:
えびちゃん:うん、そうですね。私達もねこの間の練習とオーディションと飛び入りで見学とかさせて貰ったんですけど…ね、凄い経験やったね。
さかやん:やっぱでも、皆んなが集まって一緒に歌うってゆうのは凄い楽しかったですね。
広沢タダシさん:そうやんね。声を合わせるって、特別な体験…
Shallow Sea:
さかやん:マスクしててもあれだけ盛り上がる感じだったんで、マスクも外せてね思いっきり歌えて合わせられたらね、更に、楽しくなるんだろうなぁとは想いますね。
広沢タダシさん:そう、それを早くしたい所やけど今は我慢しながらね。レコーディングを決めたりとか…このオーディションでね、ソロのパートのオーディションして、で今日えっちゃんと話しあってほぼ決まったんですけど、パートはね。そんなんも進めながら、でもやっぱり緊急事態宣言がもう出るので、ちょっと変更する事も出てくるんですけど…なんかそうやって試行錯誤しながら決めてはキャンセル…とか、先の予定が立てにくい、みたいなことも含めて、頑張ってるなぁ!と想うなぁなんか。皆んなが、凄い積極的にシンソを盛り上げようとしてくれるんで。持ってますね、シンソ。シンガーソングライター研究会。これ一応僕が立ち上げましたけれども、もうなんか自分のもんやと想って別にやってなくて…僕はね。ただ、なんか人が集まる場所ってなんかないと理由がないんで、その旗とゆうかね、ひとつそれを掲げてるだけで、皆んなほんとはね自由にやってほしくて、僕は。だから、シンソ以外でもどんどんやったらいいし、自分の活動やったらいいし、自由にやってほしいし、それを見せてほしいし。ってゆうのは僕想ってるんですよ。そうゆう風になったらいいね。で、それが皆んな結構今は不自由な中でもね、なんとかシンソを盛り上げよう!って感じでやってくれてて。それは凄く嬉しいです、僕は。
Shallow Sea:
さかやん:そうですね、なんか…中々想うように動けない状況の中で、それでもなんとか活動をしよう♪ってゆう皆さん積極的に参加されてね。
広沢タダシさん:凄いよね、なんか…日本全国、関西だけじゃないから。
Shallow Sea:
えびちゃん:うん、なのでまぁオンラインであったり、コメントであったり、SNS上で普段は活字とゆうか文字だけでやり取りしていても、たまのリアルサミットだったり合唱部だったり、何かのタイミングで…コロナでも、実際に会えた時の感動ってゆうか、いつも観てます~いつもコメントありがとうございます~初めまして~みたいな…
広沢タダシさん:ほんまやね。
Shallow Sea:
えびちゃん:それもなんか、嬉しいとゆうかね。
広沢タダシさん:確かに…出逢いやね。
Shallow Sea:
えびちゃん:出逢いがより一層、貴重とゆうか…凄く大切な時間になってるような気がして。
広沢タダシさん:そうやね。
Shallow Sea:
えびちゃん:繋がってるなぁ、みたいな…
広沢タダシさん:そうやね。メンバー同士そうやって繋がって、でそれに対してまぁ皆んなメンバーそれぞれの関わり方で凄い頑張ってくれてて。Shallow Seaもほら、人と人を繋げる役目を凄く果たしてくれてる。このラジオも凄いね、打ち合わせから全部色々とやってくれています。で、課長ね、課長秘書がいて、動画とかね。あとなんちゃん、合唱部を中心にやってくれたりとか。嶋津亮太くんね、サミットのオンラインの所でファシリテーターやってくれたり、なんだかんだ記事を書いてくれたり。これは…凄いね。もう、なんやろ…シンガーソングライター研究会、凄いね。どこに向かっていってるのかはちょっと分かりませんけど…
Shallow Sea:笑…
さかやん:なんか、いろんな人がいて普段バラバラな人達がひとつに緩やかに集まってる。なんとなく、先に一緒に向かおうってしているような感じは凄く面白いですね。
広沢タダシさん:うん、これでなんか…大きい事を成し遂げよう!ってゆう、そうゆう事ではなんかなくて。この1個1個の出逢い、なんかえぇなぁってゆう…それがいいよね、なんか。今週も会えたなぁ、とか、また一緒に音合わせれたなぁ、ってゆう。音楽に纏わる事で、人が繋がっていくってのは凄い素敵やなぁ、と思いますね。その舞台とゆうか…環境とゆうか、そうゆう所を上手く作れたら、僕の役割としてはいいかなぁと想いますけど。まぁ、個人的には…むっちゃややこしい、もっと分からへん事業とかしたいけどね笑…
Shallow Sea:笑…
広沢タダシさん:この前白井大介くんのギターレッスン僕出たんですけど…そこで〝サフランの花火〟を取り上げてくれて、白井くんが。ほんで、どっかのサイトから引っ張りあげてきたコード譜を持って来てくれたんですよ。非常にシンプルになってあるコード譜で、僕が弾いてるのよりも大分シンプルな訳ですよ。僕弾いてるのこれとはちゃうねんけど…って話から、そのシンプルversionか僕の普段弾いてるちょっとややこしいversionどっちがいい?って皆んなに尋ねて。そしたらオリジナルの方がいいってゆう声があがったんで、そこからちょっとややこしくなって…どこが初心者用のギターレッスンやねんってゆう…
Shallow Sea:笑…
広沢タダシさん:凄いバランスのレッスンになったりとか。うん、皆んな険しい顔して帰って行きましたね笑…
Shallow Sea:笑…初心者の為のレッスンのつもりが…
広沢タダシさん:うん、答えのないような事を言って終わるってゆうレクチャーは好きなんですけど笑…井高劇場が優しいよね、いま。参加してくれている方は分かると想うんですけど…ちょっとまぁ突っ込んだりいろんな話とかを、いろんな分かりやすい喩えを上手く使って説明してくれるんですけど。彼は、上手ですね。井高劇場…
Shallow Sea:
さかやん:凄い分かりやすい資料も毎回作ってくれて、凄い優しく…
広沢タダシさん:そうやねん。あんな30何ページに渡るテキスト笑…井高くんも素晴らしいし、野口亮くんのウクレレも…リアルで出来たらいいけどね。彼の授業は凄く分かりやすいです。あとは清水勇博くんのアレキサンダーテクニーク、これはもう…中々他では味わえない感覚とゆうか…気付きがそこにあって。ニューヨークに多分間もなく帰ってしまうんで、まっオンラインとか使えば出来るかもしれへんね、でもね今後もね。
Shallow Sea:
えびちゃん:時差だけね、乗り越えれば笑…
広沢タダシさん:そうやね。あとはあれよ、ウチの初田悦子。この人は素晴らしいね、合唱部の…1回体験してほしいなぁ皆んな。
Shallow Sea:
えびちゃん:そうね。体験する価値ありますよ~。
広沢タダシさん:そうやね。ただ歌を教える、じゃないねんなそこって。凄い良いバランスを保って楽しくやってくれるんで、帰る時に皆んないい顔☺︎して帰っていくのが僕いつも、あっ良かったって想います。
Shallow Sea:
さかやん:僕らも1回だけ参加しただけですけどね。終わった後の充実感は、結構凄かったですね。
えびちゃん:うん、なんかいろんな充実がありますね。初田さんのポジティブで前向きで前のめりになるような教え方、惹き込まれるようなあの空間ってゆうのに、そのシンソメンバーと一緒にその場で共有してやってるってゆう…あの独特の感覚が忘れられないね。
広沢タダシさん:LIVE感あるよね。
Shallow Sea:
えびちゃん:うん。そうですね。今お話出てきただけでも、1年でやっぱりコロナ禍で出来ない事はあるにも関わらず、めちゃくちゃやってるなぁって。
広沢タダシさん:実はやってるんやんね色々…
Shallow Sea:
えびちゃん:盛り沢山。
広沢タダシさん:まぁ、これが正直もうちょっと人数が増えると、もうちょっとやり易いいろんな事がやり易くなるし。あの~…1個1個お金もかかるやんか。なんか会場押さえるにしてもお金は絶対かかるし…もうなるべく負担を減らしていきたいんですけど。そこは徐々にってゆう感じで皆んな、協力して貰ってるような状態ですけどね。…皆んな、コメントも頂いております。
Shallow Sea:
えびちゃん:皆んなでこうなんか、高めあってるってゆう。凄くなんか…独特な空間なんだね。で、私達みたいにその、初めてひょっこり入ったにも関わらず、皆んなあたたかくね迎え入れてくれて、パートを教えてくれたりとか凄く引っ張って貰った感じが凄くありました。
広沢タダシさん:うん、だからまぁ…初めから居る人もおれば、最近入られた方もいるし。その辺もこう分け隔てなく、皆んなね。そうゆう風にムードとしてはなっていくといいなって想いますよね。
Shallow Sea:
えびちゃん:ありがとうございます。
広沢タダシさん:ありがとうございます。
Shallow Sea:
さかやん:ちょっとだけ、今後の開催予定・開催したいなぁってイベントの事なんかあればお聞かせ頂きたいんですけども…
広沢タダシさん:はい。今月は、シンソサミットオンラインがありますよね。月に1回皆んながオンラインで集まる場所として、Zoomでの開催ですけど。4月23日、ゲストがSINONさんですね。
Shallow Sea:楽しみですね。
広沢タダシさん:いつも感動…その秘密を聴けたらいいなと想います。

そして6月12日、シンソサミットこれはリアルでAlwaysで。僕も行きますし、初田悦子さんも来てくれます。1人1曲持ち寄って、皆んなで音楽の時間にしたいと想います。諸々だから、なんか他に…清水くんのアレキサンダーテクニーク、白井くんのギターレッスン、井高劇場、そして野口くんのウクレレ、そして合唱部のレコーディング等々…ございます。
Shallow Sea:
さかやん:盛り沢山ですね。
えびちゃん:そうですよね。まぁコロナでね、どうなるかってゆうのは本当分からないんですけども、私達も来月東京にね。
さかやん:配信のイベントもありますね。
えびちゃん:ねっ…
広沢タダシさん:それを言わないと笑…
Shallow Sea:笑…
さかやん:東京と大阪でありますので。

えびちゃん:はい、配信でメンバーのLIVEをちょっとお届けしたいなぁと想ってますし、我々もまたね、さっき人と人を繋ぐって言って頂きましたが、関東にいるメンバーとねまたねリアルにお会い出来る機会があるってゆうのも、凄くまた楽しみのひとつであり、今後また新しい何かが生まれるかもしれないので、ぜひとも頑張っていきたいなと想っております。

さかやん:はい。

・・・と、ここで広沢タダシさんが自身の名曲〝LIKE A RIVER〟を披露してくださいました☺︎✨
広沢タダシさん:あの~…心地いい場所になるといいね。一々キャンセルになってこう頭抱えて立ち止まってしまうよりも、なんか川の流れのように姿を変えながら、柔らかくね進んでいけたらいいなぁと想います。
Shallow Sea:
えびちゃん:時間がね、どんどん過ぎていってるんですけども…まぁね、来週また再来週このSINSO-RADIOも続いていきますので、来週のパーソナリティに繋ぐこのコーナーに進んでいかないといけないのかなぁ、ってゆう所でね。
Shallow Sea:
さかやん:名残惜しいですけどね。
えびちゃん:名残惜しいですね~ほんとに。
さかやん:たまにはこうゆう回も良かったですね。
えびちゃん:また、是非是非ね。時々こんなスペシャルな回が…
広沢タダシさん:もう、ええんちゃう?これは…
Shallow Sea:
さかやん:いやいや…定期的に…
広沢タダシさん:俺はもうええんちゃう笑…

えびちゃん:もうちょっと、あぁってなった時に…ボスをねヘルプを出して…お呼びしたいところではありますが…
広沢タダシさん:はいっ…笑…
Shallow Sea:
えびちゃん:とゆうことでね…
さかやん:来週のパーソナリティを紹介頂きたいんですけども…
広沢タダシさん:はい、じゃぁ…今日はその方は電話取られへんのかな。今…
Shallow Sea:
さかやん:そうですね。

広沢タダシさん:そうっぽいね。来週のパーソナリティは、井高寛朗さんです☺︎
Shallow Sea:いえ~い✨
広沢タダシさん:来たね笑…
Shallow Sea:
さかやん:来ましたね、井高劇場♪
えびちゃん:井高劇場♪SINSO-RADIOversionで笑…
やった~✨
広沢タダシさん:熱いね笑…まさかの井高劇場。
Shallow Sea:
さかやん:今週に続いて、また来週もスペシャルですね。
えびちゃん:ねっ。
広沢タダシさん:どんな話してくれるんやろうか~。
Shallow Sea:
さかやん:楽しみですね~。
広沢タダシさん:打ち合わせの感じで、どう?
Shallow Sea:
さかやん:もう、自由にやって貰います笑…
えびちゃん:そうですね、あの~…なんなら私らの流れド返しでもいいですって事でもう…
広沢タダシさん:嘘やん笑…
Shallow Sea:
えびちゃん:井高劇場に丸投げしておりますので、もうたっぷりあのオンステージを笑…
広沢タダシさん:まずいことに笑…
Shallow Sea:
えびちゃん:どうなるやら~ってゆう事です☺︎
広沢タダシさん:井高くん、〝電話に出れないのですが、どうぞよろしくお願いします。〟
Shallow Sea:笑…
えびちゃん:いやいやもう…ね。
さかやん:楽しみですね。
えびちゃん:楽しみです、もう☺︎
広沢タダシさん:いま何してんねんやろ~?
Shallow Sea:さっき多分、電車に乗ってるって書いてたような気がしますね。
広沢タダシさん:あぁそうか笑…
Shallow Sea:
えびちゃん:移動中で…
広沢タダシさん:皆さんで楽しみにしましょう♪
Shallow Sea :
えびちゃん:広沢さんにね井高さんをバトンで繋いで頂くとゆう、またスペシャルもありまして。益々これからSINSO-RADIOの方もね、SINSOメンバーで皆んなで頑張っていきたいなぁ、とゆうところでございますが…
さかやん:ほんと早いですね~。
えびちゃん:ほんと~。もうエンディングに…
さかやん:あっとゆう間でしたけども…
広沢タダシさん:なんかもっと細かくね、喋る機会も欲しいねどっかでね。
Shallow Sea:そうですね。
えびちゃん:また色々と試行錯誤しながら、ボスにも色々とねご意見を伺いながら、なんとか楽しい事がコロナ禍でも出来るんだとゆう所を、シンソメンバーと色々やっていけたらなとゆう所なんですけれども…
もうね最後に、改めまして広沢さんにまぁこのシンソの事であったり、ラジオの事であったり、今後のイベントの事だったり、メンバーに対する何か想いであったり…何でも結構ですので、最後にもう一言メッセージ頂いてもよろしいでしょうか?
広沢タダシさん:あの~…僕のことは気にせず笑…
Shallow Sea:いやいやいや笑…
広沢タダシさん:楽しんで頂けたらいいなぁ、と。まぁそれぞれのスタイルがあると想うし、生活のスタイルも違うし、時間も違う、音楽性も違う。その中で皆んながこう、個性を発揮出来るような場所になっていったらいいなぁと想います。もう皆んな、違うのが面白い✨からね。うん、と思うね。同じ事する必要ないし、でも合唱部みたいに1個で歌う、ひとつになって歌う喜びもまたこれはこれであってね。いろんな知らなかった景色をこの場所で見て貰えるように、なんかその環境作りをねこっちでも作っていきたいし。是非今後とも、ご協力をよろしくお願いします。皆さんの活動を、応援してますし期待しております☺︎✨よろしくお願いします。
Shallow Sea:よろしくお願いします☺︎︎
えびちゃん:シンソメンバーも皆さんね…シンソがなかったらこうして出会えてなかったとゆうところが、ほんとに…
広沢タダシさん:ほんまやね。
えびちゃん:…原点だと想いますので、出会うべくして出会えた仲間とともに、楽しい事が出来ればと想いますので引き続き、よろしくお願いします☺︎
広沢タダシさん:Shallow Seaのお2人、おんぶに抱っこでよろしくお願いします☺︎
Shallow Sea:いやいやいや笑…微力ながら、こんな感じですけれども、皆さんにもねほんとにShallow Seaや~✨言って貰えてね。頑張らなあかんねってね想いますので…ありがとうございます。
広沢タダシさん:ありがとう♪

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚

広沢タダシさんとShallow Seaのお2人の言葉から、いろんな事を考えさせられた貴重でとても素敵なSINSO-RADIOでした☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?