見出し画像

岩内幸乃ちゃんYouTubeLIVE※ゆるゆるストリーム※

日付け変わりましたが、昨日夜20時からYouTubeで岩内幸乃ちゃんのLIVE配信ゆるゆるストリームが開催され聴きました*°皆さんは聴かれましたか?

幸乃ちゃんの魅力、なんといっても喋る時と歌う時のギャップ。喋ってる時は本当に普通の中学生で、ニコニコほんとに可愛らしい˙ᵕ˙*けれど歌となると、ギターも上手だし、歌も、幸乃ちゃん独特の深い魅力的な歌声で。ほんとに素敵な幸乃ちゃんの魅力✨
そして、今回もあった本の紹介のコーナー📕今日紹介してくれたのは、辞典。花の辞典と空の辞典、作詞作曲の知識になればと話していた幸乃ちゃん。やっぱり音楽を作るのに歌うのには、曲だけ聴いても深みは出ない。そう広沢さんも話されていたように。沢山のもの本だったり芸術だったりさまざまな分野に触れることで、きっと、色々な言葉や知識、そこから感じ取った何かが創作作りのヒントになったりするんだろうな、とそう想った。

そして、即興でリクエストに応えるとゆう素晴らしいコーナーまで*°自然体なリラックスした幸乃ちゃんの雰囲気に癒されながらも、幸乃ちゃんの歌声・ギターの素晴らしさに感動✨花粉症だけがつらそうだったけれど、そんなの感じさせないくらいのパフォーマンスでした🎸*°*°

そして、諸々の告知も✨
✾3月10日(明日) NHKEテレ


✾✾

【出演情報🎸🎸】
3月21日にバスカーフェス出演します
#MUSICBUSKER
#グランフロント大阪

画像1

✾✾✾

【ライブ告知🎸】
EARLY BIARTHDAY ワンマン🎂
3月28日(日) 16時~ 南堀江knave
ちょっと早いバースデイワンマンです!
今回は人数限定有観客+ツイキャス配信です🎸
お取り置きなどの詳細は下記HPに記載してます!
※先着順
https://t.co/bvByE1odKK
ツイキャスはこちら!
https://t.co/BfYhjt1wl7 https://t.co/edn5orIGzr

画像2

✲✲✲

そして気づいたこと。
✲幸乃ちゃんbirthday✲✲✲4月15日
✲小湊めぐみさんbirthday✲✲✲4月16日
✲私ゆきのすずbirthday✲✲✲4月14日

・・・1日違いって、なんだか凄いな*°*°*°

本当に、幸乃ちゃんの魅力にどんどん惹き込まれていっている気がします。歌声にもギターにも、女子中学生らしさに触れられるゆるゆるストリームにも*°*°これからの幸乃ちゃんの活躍を、歳の離れたお姉さんのような気持ちで応援しています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?