見出し画像

凪を探す ✱サブスクリリース✱

夏樹さんのハーモニカの音と広沢さんのギターのサウンド。本当に素敵です。曲が流れ始めた瞬間、猫もしっぽを振って元気になるほど・・・静かな朝の柔らかな風が吹く中で目を閉じながら聴いていました。行った事はないけど琵琶湖の湖の畔に立ち、凪を探す風景の中にいるようで・・・広沢さんと夏樹さんとSHINONさんのハーモニーも、優しく・・・暑い夏に涼しい風を吹かせてくれる、そんな避暑地に涼みに行ったような心地にさせてくれる曲でした。

沢山の人達に、届いてほしい素敵な曲です🎐
いろんなサブスクから聴けるので、ぜひ聴いて涼しい風を感じてみてください☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?