見出し画像

SINSO-RADIO♯8中原高俊さん

先週の火曜日、SINSO-RADIO#8パーソナリティは兵庫から中原高俊さんでした・:*

始まってすぐの、カントリーロードの弾き語り🎸私も大好きな曲なので、聴けて嬉しかったなぁ。中原さんversionのカントリーロード。
自己紹介のコーナーでは、BGMが素敵でした。中原さんのオリジナル‘きぼうのうた‘のバックミュージック、中原さんといえば想い浮かぶのがこの曲・:*バックで流れている‘きぼうのうた‘、そのメロディに中原さんのトークが重なって、それがとても心地よくて、聴きいっていました。
中原さんのオリジナルは、他に陽のあたる場所とゆう曲もあって、この曲も素晴らしくいい曲なのですが、この日は初披露オリジナル曲‘想いの種‘の音源を流してくれました♪シンソを想い作られた曲、、とっても素敵な曲で感動しました・:*
オススメアーティストのコーナーでは、槇原敬之さんの‘彼女の恋人‘を紹介してくれました。中原さんがこの曲に出会ったのは、中原さんが小学6年生の頃、中原さんの淡い恋心のエピソード聴いてて微笑ましくなる、素敵なエピソードでした・:*
フリートークでは、なきやんエピソードを語ってくれました。中原さんは3月10日が誕生日とゆうことで、その日下の娘さんがピアノでhappy birthdayパパ〜‥を歌ってくれたお話。上の娘さんはプレゼントと手紙を渡したそうで‥それが嬉しくてなきやんになる中原さん、素敵な温かなご家族のエピソードを聴けて本当によかったです☺︎
そして、生演奏のコーナー🎶
中原さんといえば、この曲‘きぼうのうた‘。同じ時間に沢山のリスナーのみなさんと耳を澄ませ聴くきぼうのうた、あたたかいきぼうで包み込んでくれる中原さんの歌声に、感動で胸いっぱいになりました。大好きだなぁ‥きぼうのうた・:*


そうして、明日のSINSO-RADIOのパーソナリティは‘すずきゆうさん‘です🎶

そうしてエンディングの、夢と目標のお話。もっとギターをうまくなってシンガーソングライターを目指しているので、アルバムを作ってそれを引っ提げたライブなんかが出来たらいいなぁ✨と☺︎素敵な夢ですね😊
いつの日か中原さんのアルバムが出来て、中原さんのライブ会場でそのアルバムを手に取れる日が来ますように・:*シンソの仲間と一緒に、私もその日を楽しみにしています☺︎応援しています・:*
明日の♯9SINSO-RADIO、パーソナリティすずきゆうさん、帰り着くのが21時過ぎるので途中参加になりますが、すずきゆうさんの魅力を知れりのをとっても楽しみにしています・:*
ぜひみなさんも、明日夜21時OA、SINSO-RADIOお楽しみに😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?