見出し画像

☆れむりあマルシェin大阪(第1回)☆

5/29(日)初れむりあマルシェin大阪に参加してきました♡

イベントはお客さんとして参加する側だったのですが、前回初出展したのをきっかけに、たまたま声を掛けて頂きました♬

ちょっと前の私なら絶対参加しなかったのですが、ここ数年でかなり心境の変化があり、なんでも経験してみよ♪って思えるようになってきてます(^_^)


〝 レムリアな村づくり 〟というオンラインサロンがあります(^^)

主催者はとっても可愛い素敵な女性☆Ayaちゃんです☆


そのサロンのメンバーでマルシェを楽しんできました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

********

開催は心トキメク素敵な場所♡

場所は、ガーデン&カフェ楽さん!
(大阪市生野区桃谷2-21-26)

桃谷は下町の情緒溢れる商店街なのですが、ここは本当に桃谷ですか?って思うほど(お住まいの方、ごめんなさい)

商店街から、一瞬で緑が溢れる別世界に⭐︎⭐︎☆

お洒落な小道

*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..:*・゜゚・*

「えっ!ここ何処っ?」て、本当に感動しました☆

小道を歩いてゆくと〜素敵なお家が♡

左に曲がると〜


素敵なお家が⭐︎

お庭がいちいちお洒落で、細部に拘りがあり、ほほっ〜☆といちいち感動♬

車の花瓶
臼にカラフルなお皿が沈められてる


素敵なシェアハウスで、お庭もハウスの中も素敵過ぎてワクワクしました(≧∀≦)

丸い窓は何とガラスのお皿

********

私の出店内容

今回は、大好きな言霊で名前の読み解きに挑戦!

カタカムナで名前の読み解きをお伝えし、

カタカムナ文字をエネルギーアートにして渡しました♪

ご利益てんこ盛り♪

皆さん、自分の名前の音の響きを知り、喜んで貰えて良かったぁ〜♡

⚫︎心も体も元気になる お絵描き講座
⚫︎名前の読み解き&エネルギーアート

飾ってみると、なかなか素敵˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

わたしのブース

でもでも、またまた、誰もきてくれなかったらどーしよう。。。と心配してしまう(^_^;)

ですが、Open早々来て頂けました〜 感謝☆

そして、呼吸に合わせて描くお絵描きも、夢中で楽しんで頂けました!

今回はストアカ講座でもしている太陽をモチーフに描く講座をしました↓


「よし!乗ってきた♪」と思わず声が出るほど夢中に描いて頂き嬉しい♡ 

これがその作品です!
個性的で力強い作品になりました☆

受講生さんの作品

********

物々交換

そのほか今回は、れむりあ×ぐるりさんで、0円物々交換もしました♪

《 不要なものをご持参いただき、必要なものがあれば自由に持って帰ってください〜》ってことで

→お金を介さないやりとり、循環の生み出し 

という素敵な物々交換でした!

********

私はボタニカルアートの額付きの絵と、蛍光のペンセットを持っていきました♬

ふと見ると、蛍光ペンがなくなってる(*^^*) 貰って頂けたのを知ると、嬉しいですね!

そして、しばらくしたらボタニカルアートもお嫁入り♡

二品ともちゃんと引き取ってもらえました♪

そして私は何と!まこも茶をゲット☆

一澤帆布さんのエプロンも頂きました〜

持って行ったものより、なんか良い物に交換させて頂き、有難い♡

レムリアの素敵な皆さんと一緒に、素敵なマルシェに参加させて頂き本当に楽しかったです(^^)

有難うございました♡

メンバーの皆さんと♡


次回は7/3(日)にイベントします(*´∀`)♪

今度は、昭和ファクトリーさんという、昭和レトロなお店です♡


昭和ファクトリーさんを1日お借りして、イベントをします♬

出展者さんの内容は(予定ですが…)

  • 薬膳弁当&カフェ

  • メタトロンで波動測定・蜂蜜販売

  • リバティー生地の小物販売

  • お菓子販売

  • 電磁波カット・食の相談

  • ルノルマンカード

  • 龍体文字のオラクルカード

  • パワーストーンのアクセサリー販売

  • 心も体も元気になるお絵描き・ポストカード販売など

もしかしたら?お絵描きだけでなく、レイキのハンドマッサージをするかも?です(^-^)

お近くの方は、是非遊びに来て下さい(^_^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?