2023年誕生日で頂いたもの

今年も沢山頂いてしまいました…!
去年みたいに企画などはしなくて、ОWのカスタムを普通にやるつもりだったのですが、お祝いでプレゼント沢山貰いました😭💘

吸音材・グラタン皿

んにゃさんから🧡

れんこんさんじゅっさいになりました!
なにも間違った事は言ってないです😎w

吸音材は自分で買ってたのですが、それが地味に足りなかったので
めっちゃ助かりました…😍💘
中途半端に空いてる箇所がようやく埋めれる…!w

グラタンは作ってみたいな~と思ってて
でもお皿無かったので作れなかったのですがこれでチャレンジできる~🥰
確か以前からあげのレシピを
マシュマロで送信したのってんにゃさんだったよね?w
今回も頑張って作ってみせるぞ😎
また違うnoteでアップしたいなって思います🥳

いつもお祝いしてくれてありがとうございます…!
なんだかんだ色々節目の時には貰ってる🥺
長い間こうやって祝ってもらえるのはマジで幸せだなって思う~🥰
ずっと応援してくれて感謝…!💞

めん棒・ツナ缶

のんちゃんから😍💘

今年は自炊を頑張ってるので、料理関係のものが多いです😍
いやでもいきなり自炊始めるとやっぱ必要なもの無限に出てくる…!

めん棒は木のやつしか店では売ってなくて、
洗ったりした時に水分含むのが衛生的に気になったので
この金属の奴は清潔に出来そうなので嬉しい~🥰

だけど想像よりデカくて…🤣🤣🤣

バッドみたい…😂
めん棒にしては大きいよね!?w
でもめっちゃ軽いから負担にはならないし、洗いやすいから全然問題ない✨
無印で手作りできるナンを買ったのでそれ作る時とか、クッキーつくる時に
欲しいなって思ってたので沢山使わせて頂きます🥰✨

PS. 頂いてからクッキー深夜作った事があってめん棒使ったよ~✨

やっぱめん棒あるだけでめっちゃ作りやすくなった…
今まで手でぺちぺち伸ばしてたから…🤣



めっちゃ重宝してますありがとう💓

ツナ缶もまとめて頂くと沢山あって幸せ~🤩

こんなにタワーに出来る事そうそうない🤣w
のんちゃん沢山ありがとう😍💘✨
またカスタムとか参加型とかで是非いっぱい遊んで下さい…🥰


プロテイン・足のぐりぐり

マネージャーことアークさんから🤩💕

最近朝食はプロテイン飲んでて、
コンビニとかお試しのものとか色々飲んでみた結果
ザバスのこれが一番美味しかった😍

ザバスだとちょっと筋肉ムキムキの人達が飲んでるイメージあるけど
味が美味しかったので…!
まじで普通にココア飲んでる感じでした😳


足のぐりぐりも欲しかったんですこれ~😭✨
10年くらい販売してるけど、足のむくみとかはまじで全然慣れない😥
去年頂いた豚ちゃんは使ってて、それでもスッキリしない時に
炭酸シートと合わせてましたが、もっと強い圧かけたい時あったので…!
気軽にコロコロ出来て最高でした💖
愛用させて頂きます🥰

アークさんはれんこんバフ作ってくれたり、
最近は剣もお願いしたのでお世話になりまくりです…😭💖
いつも安心して配信出来るのは毎日来てくれる方の支えがあってこそなので
ここ1年くらいどんな配信でも見に来てもらってるアークさんは
まじで超感謝です😭💕
これからも見てて飽きないような楽しい配信に出来たらなって思います…!

お菓子の型 18㎝スクエア

あおだい君から頂きました~🥳

作りたいブラウニーのレシピがあって
このサイズの型が欲しかったんです~🥰
お菓子系って材料のほかにこうやって器とか細かいの結構必要だから
貰えると気軽に作りやすくなる😃

あおだい君、去年とかも頂いてるから毎年ありがとうね😳
今回ついに苗字シリーズじゃなくてガチ本名になってた🤣
記憶しちゃうのでガン見はしてないんだけど
名前超カッコよかったような…!✨
またいつか何かで遊べると良いな🥳✨

修正テープ

うたまろさんから🥳✨

アコムは契約しないでください🙄w

金欠の時でもこうやって誕生日だから っていう理由で
贈ってくれるのは本当に嬉しいです😭

だって本当に祝う気持ちなかったら
金欠の時には贈ろうとは思わないじゃないですか!?
だからすんごい嬉しい😭✨💕
なんだかんだティア3サブスクもずーーーっとして貰ってて
いつもありがとうございます…🙇‍♀️!
今度VC有りクイックとか、ティア3配信とかでまた喋ったりしたいです🤩!

お水・パスタ麺

のぶさんから頂きました😍

のぶさんはYouTubeの動画からきてくれた方で
今でこそ結構そっちから来てくれる方いますけど
のぶさんは凄く初期?の方なので
当時めちゃめちゃ嬉しかったの覚えてます…!

ツイッチの配信以外も頑張って良かったなって
改めて思えたから~😆

動画作るの大変なんですよ…
依頼するにしても実はカットは自分でやったり
こうしたいなって要望はあるからまとめたり…!
勿論自分で作るのはもっともっともっと時間かかる…🥺

視聴してくれる方がいるってだけでマジで励みになる🙇‍♀️
これからも楽しい動画が出せるように頑張りますね🥰✨
ありがとうございました…❤

ブレンディのコーヒー

もかちゃんから頂きました🤩

もかちゃんから頂けると思わなくて嬉しすぎた…😭💕
メインゲームが違うからさ…!
デモちゃんがいるからお忙しいはずなのに
いつも早朝とかで挨拶しにきてくれるの有難かったのに
物資まで~🥺✨

インスタントのこのコーヒー無くなってて
そろそろ買うつもりだったので助かる…!

まじで空っぽですw
てかめっちゃコーヒーこびりついてるから洗わないとな…😳
熱くて溶けたのか…?

コーヒー毎日飲んでるのでめっちゃ嬉しいです🥰
いつもツイッターで送り迎えの事とか
料理とかの見て癒されてます😚料理教わりたいよまじで…!
いつも思う、もかちゃんも私と同世代だから
尚更「しっかりしてるな…凄い…」って思うよ😭
包丁の件は自分も気を付けようって思いました…!
あれから少し経ったけど、怪我は少し良くなったのかな🥺?

これからも楽しい配信が出来るように頑張ります🥳
ありがとうございました~😍💕💕

お米

ニアルさんから頂きました🥰

ニアルさん知り合ったばかりなのに
贈ってくれるの嬉しすぎますよ~🥺✨
良いんですか…!
そして最初の所呼び捨てになってて本当にすいません🤣

配信活動や最近は編集もやり始めてて偉すぎます…!
特に編集を自分でする方は自分尊敬する…
だってあの作業大変過ぎません?
中々人の配信は見に行けてないのですが
動画はしっかり見てしまってます🥳

お米嬉しかったです…!
しばらく食費が本当に浮くので超支援されてる…😆
お昼はお弁当作ってて
お米食べてるのでそれにあてさせて頂きます🙇‍♀️
また配信中にしっかりお礼言いますね!
ありがとうございました~🥰🧡🧡

ウィルキンソン

過激派ОWプレイヤーことデコさんから頂きました🤣

送り状草😂


論文といい、まじで文才あるんだなってつくづく思います🤣
論文はОWの動き方とかをしっかり言語化して説明できるの
頭良いんだな~って思うし
こういうネタ系にも振れるのは最高ずきますね🤣🤣🤣

でこさんももう知り合ってから長い事経ってますが
ソロのランクの時もちょっとしたアドバイスをたまにくれたり
参加型でも遊んでくれるので嬉しいです🥰💕

あとは自分のYouTubeが少し伸びたのはでこさんの論文のおかげなので
その点でも頭上がらないです本当に…!

↑これの元論文はでこさんがくれました
皆でわいわい喋りながらОWの雑談出来て本当に楽しかった🥳
またカスタムとか参加してくれると嬉しいです…!
今度また再度強い人達のカスタム開いてみたいな~って思います!
ウィルキンソン付与されたのでもっと活動的に頑張って動こうと思います🤩

ウィルキンソン送られるなって思ってから
無印のクラフトコーラシロップ買っといたので
これ書きながら割って飲んでます🥳

お酒もこれで飲めるし重宝するな~🤩
ありがとうございました…!今後も楽しい事沢山出来ればいいなって思うので、参加等々いつでもお待ちしております~🥰💘✨


無水エタノール

どなたが送ってくれたか未だにわからないですが…🥺!

送り状にも明細にも名前が無いのは珍しくて…!
自分だよ~って人がいたら教えて下さいね…!
ルームフレグランスを作る時にこれいつも使ってるんです🥳
香り系って市販の高いので自作😎
消耗品なのでいくらあっても助かります…!✨

→後日のぶさんが贈ってくれたのが判明しました🤣
3つも贈ってくれたんですね…!ありがとう~😚💞

馬刺し・スライサー・ツナ缶

エッティさんから頂きました🥳

豪華セット~🥳🥳🥳
馬刺しとスライサーはエッティさん側から
「これ送りたいから入れといてください」って申告してくれた🥰

馬刺し自分食べた事無かったからドキドキ…🤩

配信中に頂きました🥳
お肉を生で食べるってどうなんだろうって思ったけど
今まで食べてこなかったのを後悔するレベルで美味しかった…🤩🤩🤩
マジで美味しい、お刺身みたいだった~😆✨
種類は色々あったけど画像のだと
右側2つの脂があるものが好みだったかな🥰

ユッケの方も配信で食べた翌日に食べたんだけど
そっちも最高すぎた…😳専用のタレがあったので
どんぶりみたいにして白米と一緒に頂きました😚

エッティさん本当にありがとう…!
多分これエッティさんがくれなかったら一生馬刺し食べなてないと思うから
貴重な経験させて頂きました…😍
欲しい物リスト下さってる方がОWがメインゲームじゃない人
結構いるんだけど、エッティさんもそうだよね🤣
いやまじで感謝です…!サブスクもティア3継続だし…!

あと名前が本名から取ってるって聞いてて
どんなだろ?って思ってたけど、今回の名前ですぐわかった!w
エッティ風味確かにある🥳✨w

今後はОWがメインゲームじゃない人も楽しめるような事も
沢山やっていきたいなあ~🤩
メッセージも超嬉しかったです…!TYTYTYTYTY🥰💞

キッチンラック

じゃむさんからキッチンラックを頂きました~🥳

これ組み立ての事があったので
ツイートとかお礼遅くなっちゃってごめんなさい…!

引っ越してから自分で色々買い足したりはしたんですけど
実はキッチンの後ろが微妙に空いてて

このキッチンラックここにすっぽりでした😍

シンデレラフィットや…!
右側にあるむしさんから貰ったゆで卵メーカーとか
サラダチキンメーカーを置く場所がなかったので
これ買って頂けてまじで良かった…✨
信じられないくらい今重宝してます💓

じゃむさんはメインがヴァロだから最近あまり遊べてなかったけど
この前のVC有りクイックでちょっと喋りながらОW出来て良かった😍
いや久しぶりのゲームでも普通に上手く出来るの凄くない?
自分今ヴァロやったら操作からまた確認しないとだめだよ…😇

このラックもお高かっただろうに、本当に長い事応援して下さってありがとう!れんこんさんの配信は実家だって言ってくれるの超嬉しい🥳💓
またVC有りとかの時は遊んで下さい~😍😍😍!
ヴァロもやりたいと今ちょっと思ってて考え中ではあります…!



今年の誕生日、去年みたいに企画ではやらなかったので
こんなに欲しい物リスト貰えるとは思わなかった😭
リスト全部買われる事が複数あるのって凄いと思うし
感謝してもしきれないです…!
お礼とかって中々全員には細かく伝えられないので
こういう文で残すような事をしてますが
ずっと応援して下さってありがとう!

配信3年やってると、普通だったら離れていく人とかもいて
入れ替わりがある中なんだかんだ節目の時には祝わって貰えるのは
マジで嬉しいです…!

最近はYouTubeも頑張り始めたので
これからも楽しい配信や動画を出せるように日々頑張ります✨
本当にありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?