2024年2月以降~頂いたもの

ここ最近なんか急にめっちゃ物資頂くようになった!!!
なんで!?皆ありがとうすぎる😭💓
憧れのデパコス系をリストに入れる事が多くて
凄くリッチな気持ちになる事が多かった~😍💓
日々使うものなのでありがたい限りです…💓

ペン立て・ロクシタンのネイルオイル・ディオールのマキシマイザー

なっしゅさんから頂きました~🥰
ついに憧れのディオールのマキシマイザーを頂く日がくるとは…!
持ち手が反射するから写真ないけどこれ頂きました💓


010のホロピンク~🥰
初めてのマキシマイザーにはぴったりな品番…!
かなり薄付きだから重ねてつけれるので重宝してます🤩
グロスって普段使わないけどこれラメがきらんきらんで
嫌いな女性いないだろって感じです…🥳✨
ボトルも可愛くてテンション上がる~~~😭!

ロクシタンのネイルオイルも保湿力抜群で
全然塗りなおしいらなくて助かってます…!
家に置いておく用(寝る時使う)の欲しかったので感謝😍
今まで鞄に入れてた奴取り出したりだるかったので
面倒が無くなりました!💘

ペン立ては筆とペンタイプの化粧品入れたかったので
これも重宝すんごいしてる!✨
ついでにエアコンもすっぽり入ったので神収納🤗w

少し早めのバレンタインという事でありがとうございました…!
海外だと男の人からプレゼントする日って聞いてたので
海外良いな…なんで日本は女からなん…とか
昔から思っていたタイプだったので🙄w
まさかのプレゼントでめっちゃ嬉しいです😍💓
いつもありがとうございます🥳🥳🥳✨

豚こま肉1.5㎏

ろっくさんから頂きました!✨
食べ物系も普通に食費浮きまくってありがてぇ~😭💓
お肉好きなんだけど、買うとかさばるしやっぱり高いな~って
感じる事多いので助かります…!💓
奥さんにもちゃんと許可取っての贈り物だそうで
なんて旦那さんなんだ…😍💓
奥さんも許可してくれたのいい人すぎない?
ろっくさんは親子でOWやってるみたいでちょっと羨ましいな😎

お肉冷凍出来るので長持ちするのも嬉しい!
まだ実は使ってないので、なんか自炊したらTwitter上げますね~😘
(れんこんをぶち込んでなんか作りたい所!w)
ありがとうございます…💓


ディオールのマキシマイザー

くつしたさんから頂きました…!
以前なっしゅさんから頂いて凄く嬉しくて、
さっそく色違いも頂けてしまうなんて…😭💓
今回のは前回のより赤がしっかりしててこれまた好みなお色…😍

マキシマイザー、確か4種類発色?の分類があって
なっしゅさんの010と少し違う分類のものだけど
ラメが入ってる所は一緒でキラキラかわええ~😍💝


019のシマーピーチって色味!🤩
一応色はパーソナルカラーのおススメ表で選んで
欲しい物リストにぶち込んでます😎
自己流の診断だから合ってるか謎だけど、今の所全部当たり~🥰
また色違い入れちゃおうかn…

コスメ系はどんどん欲しくなっちゃってダメですね😅w
くつしたさんも今回初めて欲しい物リスト送ってくれてありがとう!
うちメインで配信見てくれてるみたいで、
ほぼ皆勤賞だと思うのでいつも励みになってます~🥳💓
大体三か月くらいで視聴者さんは基本いなくなるので
ずっと見て貰えるのは本当に嬉しい!💓
今後も楽しい配信が出来るように頑張ります~!😍💓

カフェラテ1ケース

ぷるみおさんから頂きました~🥰!
ぷるみおさんも、なんだかちょこちょこ貰ってますけど良いんですか…!

これも前回はしょーへーさんから頂きましたけど
消費済みなのでまた頂けるなんてハッピー🥳✨
この子も買うとかさばるんよ…毎回まとめて買えても3本くらいしか無理で…
かといってネットで買うと若干スーパーより割高なので
中々自分では手が出しにくいからこそ
こうやって頂けるとかなーり助かる😭💓

ツイートにも書いてますけど、
ぷるみおさんから影響受けた物沢山あるんですよ…!
なのに物資まで頂けるなんて…
本来私が何か感謝として送らないといけないくらいなのに😭!

いつも本当にありがとうございます~😆
最近鮫のスタンプとか実装出来たので喜んで頂けると良いですが…!
今後も鮫系の色々は追加したいと考えていますので、
楽しみにしていて下さい😎✨


リンメルのアイシャドウ、美容液、マスカラ

くっきーさんから3つも!頂きました~😎✨
まとめて貰えるの嬉しすぎる!💓
リンメルのアイシャドウ、既にいくつか自分で買って持ってるんですけど
この色はオレンジが強くて自分で買うには勇気がいる色だったので
こうやって頂けて幸せ~😍💓
アイシャドウはブラウンの無難な奴を選びがちなので新しい挑戦🥰
これくらいの色なら全然日常使い出来た~🤩
なんならめちゃかわ~😍💓マットな質感でも重くならなくて好みだった!

マスカラはもう春なのでブラウンにしてみたいな~って思ってて
自分はまつエクじゃなくてまつパにマスカラ派なので毎日使えてうきうき😙
美容液も、YouTubeショートで出てきて欲しいなって思ってた物だったので
スキンケアにプラスして愛用させてもらってます!
オイル系かと思いきやさらっとしてて使いやすかった✨

どれも毎日使える物なので凄く重宝してます…💓
くっきーさんまとめていっぱいありがとう😭✨
推しに貢ぎたい等のツイート見かけててハッ…!となってました🤣
そう思って実際に行動に移してくれてるの嬉しすぎます😭💓
私、恵まれてりゅ…😭笑どれも大切に使うね…!
また参加型とか今後もいっぱい参加して下さいな~😍💓



ツナ缶2ケース

新宿丸さんから頂きました🤗
VC有りクイックのお礼だそうで…!そんな…!いいのに…😭💓
いいのに、といいつつドチャクソ嬉しいです~😍💓
最近好評で1度の配信で1回しか参加できなくなってますが
それなのにお礼くれるなんて良い人過ぎませんか…😭💓
本当はもっと沢山入れてあげたい…😢

新宿丸さんもかなり久しぶりのОWだったみたいで!
参加してくれて嬉しかった!いつも配信感想沢山書いてくれてるから
遊んでみたいな~って思っていたので…😍
配信リアタイ出来なかった日はアーカイブの感想がいつも沢山書いてあって
毎日の癒しになってます~😍✨
VC有りは今月またやる予定なので、次回もいたら誘っちゃお~😘

ツナ缶ありがとうございました!夜ご飯最近ずっとこれになってる🤣
普通に美味しくて毎日食べれる…!w
スーパーで買うと高いから、ちょっと贅沢🤩w


コスメデコルテの下地

くつしたさんからパートナーのお祝いとして頂きました~😍💓
お祝いガチで嬉しい!パートナーはもうずーーーっと目標にしてたけど
全然なれなくて、才能ないんだなぁ、配信頻度を減らそうかなって
感じてた時もあったので、本当に嬉しい😭
今度雑談するけど多分皆が思ってる以上に私は喜んでます🤣w

コスメデコルテの下地は凄い人気で、
YouTubeとかでもおススメ下地では必ず紹介されてるから
ずっと使ってみたかった!色はラベンダーにしたけど
これも普段自分じゃ選んでは買わない色…!
もう使ったけど、これも肌に馴染んで思った以上に使いやすかった!
白くなりすぎるって言ってた人もいたけど、自分は特に感じなくて
少しカバー力もあるし良き良き良き良きだった😍💓
これにコンシーラー+粉で普段はいけてしまうんではないか…?✨
日焼け止めのSPE50+も入ってるのも神すぎる…✨

くつしたさんいつも沢山ありがとう💓
くつしたさんがくれた欲しい物リストの商品、絶対女性に贈ったら全て喜ばれる物だと思うので、何とは言わないけど参考にして頂けたら…💓w
でもコスデコの下地は3色あったから、色の好みが結構出るかな…
でもこのラベンダーが一番人気だったはず!


ヨックモックのお菓子とアルビオンの化粧水

なっしゅさんから頂きましたーーー😍💓
なっしゅさん本当…いつもありがとう…😭💓
パートナーのお祝いとの事で贈って下さいました✨
もうね本当に目標だったからまじで嬉しくて、
未だにメールとか画像見てニコニコしてる🤣w

だから視聴者さんから祝ってもらえるのもマジで嬉しい!
今後も色々新しい事沢山やっていくつもりです!
だから大会観戦とかもやってみよっかーで始めたりして!
なっしゅさんは丁度チームに入ってくれて、頑張ってくれたので
凄くやって良かったなって思いました…💓

大会観戦は家の回線がおかしくなったせいで
ノートパソコンも購入したからこれで実家はもう少し気軽に行けるようになると思うので、ヨックモックは家族で食べます~~!
ちょっとやりたい事もあるので楽しみにしてて下さいな…🙃💓w
既に自分で少しつまんで食べちゃってるけど🤣
これね~~好きなんよね~~🥺💓

化粧水もこれすんごく高い奴!!!
内容量200mlですからね!?高級化粧水ですよこれは…!
シャバシャバ系だけど保湿あって冬場助かる~~😍💓
とろみある感じは好きじゃないから良きでした~!
地味にボトルがマット質感なのも好感度高いです◎
(多分持ってる人にしか分からない🤣)
大切に使おうと思います🥺✨✨

スープと修正テープ

ぷるみおさんから頂きました…!
定期的に物資頂けてていつも感謝~😍✨
6月にある事をしたくてちょっと痩せたいな~なんて思っていたので
夜だけ少し控えめにしようかなって考えていたので
スープ嬉しい!!!💓
実はスープ系かなり好きなんですよね~
自炊でもお味噌汁かなり作る😍(自炊って言っていいのかは謎)

修正テープも、丁度去年の3周年記念の時に貰って
約1年で丁度使い切りくらいだったので
今回4周年の前に貰えてハッピー💓💓
でも手帳の話したら皆シャーペンとかで書いてるらしい…
自分圧倒的ボールペンだから、修正テープ必須!
配信で喋りたい事あるのに未だに話せてないから
絶対どこかで話したいぞ…!

ぷるみおさんいつもありがとうございます💓
ここ最近立て続けにZ級映画見たからなんか恋しくなっちゃったよ…
アマプラで見れるおススメあったら教えて下さい…🤣
配信してる時に直接聞くかもです😂w よろしく!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?