2024年1月以降~頂いたもの

年明けから沢山頂いてました!
年明けから死ぬほど連敗してるから見舞い品と
ネイルをサロンじゃなくてセルフでやり始めたので
そういった物をメインで頂く事が多くなりました😘

カフェラテ12本

しょーへーさんから!
年明け早々からびっくりするくらい連敗してたので
完全に見舞い品だと思った😭w
今まで適当にゲームしてたけど連敗を機に頭使うようになったので
これで糖分補給しつつ頑張ってランク元に戻そうと思います😢
スーパーとかでこのカフェラテ結構買うので嬉しい!🥳
しょーへーさんありがとう!!!!!💞

お水

なっしゅさんから!
12月頭くらいから風邪ひいて咳が止まらな過ぎて
水分とりまくってたのでありがて~😭💓
災害用で一応少しストックしてるけど
それに手をつけてたので貰えて物凄く助かりました~😍tytyty

ミルボンのシャンプー、クレンジングウォーター、ツナ缶、アイライナー、サプリメント、除光液、他色々

なお君から!なお君また全部欲しい物リスト買い占めてて…🤣
本物の石油王ムーブが過ぎる…😂
メッセージも怪文書みたいになってて笑ったwww
細々したもの全部頂けてありがたすぎます😍

シャンプーは髪切ってからサロンの使わなくなったけど
やっぱり恋しくなってたから頂けて嬉しい🥰
ツナ缶もスーパーで自分で買うと高いな~って感じなので
まとめて貰えて幸せ~🤩
正直これだけあれば何日か生活出来る…😂
ショルダーも使ってたのちぎれてたし、アイライナーももうカスッカスだったので、助かったーー🤗💞

鮫の入浴剤

しょーへーさんから「これどうですか!?」って言われて
リストぶち込んだ奴🤣🤣🤣
使用した感じ、確かに途中で血の表現なのか
お風呂真っ赤になったので結構凄かった🤣
出てきた鮫さん↓

パソコン周りに飾ろうかと思います🦈w
しょーへーさん面白い入浴剤ありがとうございました😍w
かなり楽しんで、笑いながらお風呂楽しめました🤣

ハイライト

なお君から頂きました🤩
スティック型のハイライト欲しいなーと思ってて
これ使った事ないけどやたらレビュー良くて気になってたやつ!
使ってみたらとんでもなく良くてすぐこれに乗り換えた!
しっとり感がドンピシャで神すぎ~🥰

ジェルネイル2種、ビルダージェル、クリーナー

全部なっしゅさんから頂きました!😍💓
こんなに沢山…!セルフで自分でやるようになってから
一気にこんなに揃うなんて思わなかったのでまじで嬉しい~😭💓
自分でライトとか筆はセットのものを購入してたけど
色はいくらあっても助かる…!

白のボトルはマグネットジェルで自爪伸びたらアップ予定ですが
この時も自爪短いけどこんな感じに光る↓

昔は実はチャンネルポイントでネイルのデザインリクエストとか受付してました🤣w
マグネット好評で他にもリクエスト2件頂いてた↓

今見ると爪にチャームつけてたのエグくて草🤣
取り外し出来るからお風呂とかは困らんかったけど…w
ちなみに上のベージュ系のネイルの金ぴかの奴(ミラー)を書くのに
ビルダージェルは使うからそれも今回頂けて嬉しい😍💓
ミラーの粉は持ってるので練習したい!

なっしゅさん本当に沢山ありがとうございました!
また伸びたら見せるから待っててーーーー!!!!!!

マニキュアスタンド

ぷるみおさんから頂きました😍
セルフでネイル初めてからなっしゅさんから色々頂いたり、
自分でも結構買いそろえてるので
これ届いて全部スッキリまとめられました~🥰✨
100均でカラーのジェルはかなり揃えて
本数自体結構持ってたからすんごい助かりました~🤩💓

前触れなく届いたので凄い嬉しかったーーー😆
鮫系じゃないのもたまには良いですね😎w

ノンワイプトップジェル

なっしゅさんから頂きました✨
これは一番最後に仕上げで塗る物で、カラーチャート作ったりしたから
実は自分で買ったやつがほとんどもう無くなってしまって…!
これでしばらく心配しなくて済むので嬉しい😍!
自爪育てながら沢山練習して上手くなるぞ~🥳✨


ミラーネイル用パウダー2種

これもなっしゅさんから🥰💓
パウダーは自分で1つ持ってたけど、他のも欲しくなって
収納の事も考えてパレットにしました~😎
これ完成したあとにこの粉で擦るとピカピカになるの~🥰

ちょっと分かりにくいけど、オーロラの方↓

右のが通常の奴で
他6こはそれぞれ塗ってみた奴~!ホワイトとかで試してみればよかった😅
とぅるんとぅるんで実物の方が可愛い🥰
もう1個のパレットはさっきも貼ったこのネイルの
縁取りとか小指のとかの雰囲気になるよ~~

地味に擦る作業が楽しくてすき🥳
なっしゅさんありがとう!これもかなり重宝しそうです🤩💓


ネイルのパーツ4種類

これもなっしゅさんから!💓もはやネイル担当🤣w
ここ最近で相当頂いてしまった…!
本当に沢山ありがとう😭💓嬉しすぎる~~~😆💓

下のアンティークっぽいのは
なっしゅさんがTwitterに可愛いって言ってたから入れちゃいました🤣
結構パーツ大き目だから上手く載せれるようになりたいな…!
他のは私の好みで入れましたけど、
どれも使いやすそうですぐ挑戦できそう🥳✨
いつかTwitterで綺麗なネイルを自分で作ってお披露目するんだ…!

一期に沢山頂けたお陰で、ちゃんとした趣味として最近楽しんでます😍
なっしゅさん圧倒的感謝ッ…🥰💓

NARSのチーク

新宿丸さんから頂きましたーーー😍💓
不意打ちだったのですっごく嬉しかった…!💓
Twitterにも書きましたが全女子貰って嬉しいチーク😭💓
頂いてから早速使ってみたけど、発色よすぎてビビる~…!
完売してたカラーなだけあって凄く良い色だった✨

新宿丸さんは配信の感想をいつも沢山書いてくれてるし、
リアタイできてない時はアーカイブの感想も毎回書いてあって
いつも励みになってますーーー😭💓
今後も沢山配信出来るように頑張りますーーーー!✨

化粧品ケース

こちらもなっしゅさんから頂きましたー😍💓
写真撮るの遅くなっちゃってごめんなさい~💦
これ多分頂いた物の中で一番使用してて、中々写真撮れなくて🤣
もう本当便利です!中全部見えるから探す手間省けた!
今まで全部ポーチに全ツッパしてたから、快適さが全然違う😍😍😍
もっと早くに買えばよかった…!

収納力も凄いあるから新しいの買った時も
どこに入れようかわくわく出来る~🥰💓
いつか綺麗に化粧品入れて写真撮りたいな~😙

なっしゅさん沢山ありがとうございました!🎉💓
多分どっかでVIPバッチ付ける~~~🤩!!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?