2023年4月なお君の乱

引っ越し後に欲しい物リストを結構な数入れたんですけど
そしたら視聴者様のなお君が


私はなお君のお財布が心配なんですけれども…😇

全部…?え、結構な数と金額の物入れてたと思うんだけど
ゑ??? って頭フリーズしたよね🤣
実はお昼頃になんか買われてる?って気づいたんですが
「さすがにバグでしょ」って思ったんですけど
まずその日の夜に届いたんですよね福袋みたいに…

ティッシュケース、マウス、くもり止め、xboxコントローラースタンド、撥水スプレー


欲しい物リストに入れてた物だったので
超テンション上がる福袋…😍

ティッシュケースはこれはインスタで見かけて欲しいな~って思ったやつ✨

これティッシュケースなんですよ!?
可愛くないですか…!花瓶みたいで…😍
私ティッシュはAmazonで安いのまとめて買ってるんですけど
それが若干小さくて普通のティッシュケースだと余っちゃうから
うーんって思ってたけど、これだと本当ピッタリすぎて良かった…!
マットな質感のものを選びましたが、超可愛い~✨
これは男性へもおススメできる!

他のはまた後程記入しますが
これが最初の夜で、その翌日に全部本当に届いた…

台車で運んできたのマジでビックリした…
多分生涯でこんな経験するのこれが最後だね…😇
全部紹介するぞ!!!!!

フェイクグリーン2種

お部屋を今回黒×ウッド系にしてて
ちょっと雰囲気暗め~なので緑が欲しいなってずっと思ってました
大きいの置くのに憧れてて、でも高確率で本物は枯らすので
フェイクでもレビューが高い物を2つリストに入れてました!

いや~でもさ~まさかさ…

これにこう入ってるなんて誰も思わないじゃん🤣🤣🤣

こんなにぎゅっとして大丈夫なんか!?って思ったけど
開けたらちゃんとボリュームでた😲

遠目でみたら全然フェイク感無い!!!
インテリアとして置くのまじでこれ超あり!
大きいの2つはもう置く場所は元々決めてて

ここのウォールシェルフ付近に置きました😍
濃い木目とグリーンの緑の色はよく似合う💓
これもっと植物置きたくなってきちゃうな😂
すっっごい気に入った!
フェイクでもこういうの置くと雰囲気良くなるからもっと前から買っとけば良かった~!大切にします!!!まじでありがとう…😆!

ウォールシェルフの板、ps4コントローラースタンド


これは今使ってるウォールシェルフ、
大きい奴に棚が足りなくなってしまってリスト入れました!
これ今パソコン横のこうなってて

上1段は怒られないもの選手権のものたち🤣
2段目はコントローラー置いてるけど平置きで見栄えがイマイチ…
+頂いたフィギュアをこの右下に並べれたら超良いかなって思って!

完璧すぎる~😍😍😍
ついでにさっきのスペア用のマウスもこのまま飾っとこうと思います!
コントローラースタンドは色んな種類あるから
形とか置いた感じが合うか分かんなかったので2つ入れたんですが
これバッチリだった…!残り2つもこれで揃えよう!決まり!

ウォールシェルフの板も同じメーカーの専用のなのでバッチリでした~💓
これはQOL上がるわ…!

プラダンシート幅600mm ×長900mm、幅450mm ×長600mm


これはPC周りに防音の囲いを作ろうと思ってリスト入れてました。
引っ越し先は多分前の家より防音出来ないっぽいので…
作り方はリスナーさんがディスコードにURL貼ってくれてるので
時間ある時にでも作成チャレンジしてみようかなと…!
上手く出来たらまたまとめたりします✨
結構重みがあるので大変そうではあるけど…!

そしてビックリするくらいこれ過剰包装で来て笑ったw

もっとなんか無かったんかい!w


衣類スチーマー、ラタンスティック、めぐリズムの足シート


まず衣類スチーマーは地味に欲しかった…!
地味にって所がポイントで、普通のアイロンは持ってるけど
まじで面倒だったんですよね~~~!
持ってるからこそ、欲しいけど中々買えなくって…!
いちいち台出して服アイロンするのってそれだけで萎える、やりたくない、でもシワシワの服着て出る訳にいかないじゃないですか…
これはハンガーにひっかけたままで使えるので
浴室に服干して乾いたらそのまま使えるかなって😍

写真ちょっと取ってないんですけど
使ってみたらガチで便利すぎて今持ってるアイロン捨てたろってなった🤣!
浴室に置いてそのままハンガーにかけた状態で使用出来るのが
楽すぎてもう前のには戻れないかも…
良い物を頂いてしまいました…

凄いコンパクトで見た目も可愛い😍💓


ラタンスティックはルームフレグランスは自分で作れるので
それに使用する為にリストに入れました✨
大量に入ってたのでしばらく買いに行かなくて大丈夫で嬉しい😆

…このアロマオイル買いに行った時に
店員さんに「これは消臭出来るエビデンスがあって~」って
言われました🤣w

モニターライト

これは画面を明るくしたいってよりは
光らし方を変えたりして映える為にと思ってリストに入れてました。
どうせ買われないでしょ~って思ってた物だったのでビックリ😳

えっなんかめっちゃ高級そうな箱に入ってる…!

リスナーさんの中でモニターライトないと
ゲーム出来ない…って方がいましたけど
これまず使った感想は凄い明るい…!😍
昔手元配信やってた時に持ってれば
もっと明るく分かりやすく見せられて良かったかもしれん…🥺

これじゃちょっと分かりにくいかもですが!
ただ失敗したのが私これ自分のメインモニターにつけたかったのに
幅が広すぎてつけれなかった…!
だから滑り止めテープで固定してつけたりしたら
今度はモニターアームが耐えられなくて、、メインにはつけれなかった~😭
確かにこのモニターアーム、作りしっかりしてて重量感ありました…!
分かんない、モニターアームのねじ締めたりできるかもしれませんが…

なのでとりあえずはサブモニターに設置しようと思います!
防音ので周り囲ったら後ろも壁っぽくなるので
サブにライトついてたら映え目的で使用は出来る…!
早く防音の作らなきゃ…!


U-POWER PCラック

これもかなーり欲しかった奴…!

前の家の時にも買おうかちょっと迷ってて
でも配置的にまあいらないかな~と思って買いませんでした!
今回引っ越してPC配置を変えたので
床直置きよりラックがあった方が掃除しやすいかな~と
感じてリストぶち込んだのでうれちぃ~😚💓

組み立て式でしたが、1時間もしないくらいで
自分でもサクサク作れた✌✨

実はBauhutteのPCラックとも迷ったんですが
自分が今使ってるゲーミングデスクがU-POWERさんのものだったので
せっかくなら合わせようかなと思ってこちらを選びました🙌

高さも変えれるからすっぽり下に入った~😍
ちょっとだけ手前を出すようにしたんだけど、使いやすくて良ッ…!
専用のマウスパット?ついてくるのも豪華なおまけって感じがして好き😘
より配信しやすい環境になって超嬉しい…💓


なお君こんなに沢山本当にありがとうございました…
多分総額これいくらだ…物が高い物が多いので
8万くらいいってるんじゃないかな……………😭😭😭😭😭
多分配信史上初ですね、一度にこんなに色々買って頂いたのは🥺💓
前の時は誕生日にFOXさんが配信周り揃えて下さった事はありましたが
一度って考えると多分今回のが上回ってるような…………

全部使える物&引っ越したばかりで
これがあったら良いだろうな~と思ってた物ばかりで
一気にこんなに揃うなんて思ってもいませんでした🙇
ずっとずっと大切に使わせて頂きます…!
ありがとうございました😭💓💓💓
デドバもうちょっと配信でやるね!w

■今回頂いたもの達
ペーパーポット
ロジクールマウス
鏡のくもり止め
撥水スプレー
フェイクグリーン オリーブ
フェイクグリーン パキラ
ウォールラック追加棚
コントローラースタンドPS4
コントローラースタンドXbox
プラダンシート 幅600mm ×長900mm
プラダンシート 黒 幅450mm ×長600mm
パナソニック 衣類スチーマー
リードディフューザー用 ラタンスティック
めぐりズム炭酸でやわらか足シート
Yeelight LEDスクリーンハンギングライト
U-POWER 昇降式 L字デスク PCラック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?