2024年5月以降~頂いたもの

5月も先月に引き続き色々頂きました💓
ずっと欲しかった物とか食料品とか貰えてハッピー😘

全身鏡

なっしゅさんから、チーム所属のお祝いとの事で貰っちゃいました💓
ツイートでも書いてる通り、全身鏡ずっと欲しかったの…!

+でチームのお祝いもこんなにしてもらえるなんて
まじで思ってなかったので幸せすぎた~!✨
配信してる時に、なっしゅさんは多分1番に気付いてたのも嬉しくて😭

前のnote書いた時点で入るって分かってたから
ようやく報告できて良かったです🥳!

鏡はお部屋が映ると色々言ってくる人がいるかしら?と思って
アップするのためらってましたが、引っ越してからインテリア綺麗にしたりしてて、見せたい気持ちもあったから映しちゃいました💓w
頂いてから予約してたスニーカー届いたりした時に
この鏡使って「可愛い~💓」とかやってたので使わせてもらってます🙌✨



↑最近買ったスニーカー😍
今年はもう少し仕事以外でお外出るようにしたい…😇

改めてお祝いありがとうございました~!
PRのも1番に買ってくれてたりしてて😭💗
色々してもらってるから、今後もティア3とかカスタムの時とか
呼んだりしちゃいますね…🥰🎵
あとは視聴者デュオクイックもあるので
プライベートな雑談も楽しみにしてます😍w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?