2024年4月以降~頂いたもの

特に記念の月ではないのですがそれでも定期で送ってくれる方が多くて、
毎月はっぴー😍💗いつもありがとうございます!


イヤホン

ぷるみおさんから頂きました😍💗
このイヤホン昔使ってて、使用感良かったので
今回またおねだりしちゃった~🥳✨

無事実家で新シーズンの深夜配信出来ました🤩
これでいちいち持っていかなくて済むのでめっちゃ嬉しい✨
ぷるみおさんいつもありがとう!💓
今回のこのイヤホンも壊れるまで使い倒すと思います😘
次の実家の時にはディスコードにてウォチパしたいなあぁあぁぁ
Z級映画、そろそろ接種したい…かも…😇
メッセージはツイートにも書いてますが、まじでこちらこそです!
こんなにZ級リクエストしてくれるの、ぷるみおさんしかいないので
とても助かってます~✨

もしウォチパ復活するなら
次はどんなのリクエストされるかまた楽しみにしておきます🤩w
でもいよいよアマプラで見れるZ映画
無くなってきそうと思ったけどどうなんだろうか…🤔
まだ沢山残ってるんですかね?w
そのを解明するため、々調隊はアマゾンの奥地へと向かった――。




新宿丸さんから頂きました💓
新宿丸さんもいつも食品送ってくれてて毎月食費浮くのでありがとう😭💗
ご飯奢って~が本当になってて嬉しいです!✨
何故かTwitterのリンクが上手く貼れなかったのでスクショで失礼します💦

鯖めっっっっちゃ好きでよく食べてるので
多分これ1㎏とかあったかな?
大量でしたが速攻なくなりました🤣🤣🤣
そのまま焼くのも美味しいけど個人的には竜田揚げ?っぽくするのが好きで
大量に作ってはちまちま消費してってます…w

ネギいっぱいかけるの良きです🥗w
なんか他のレパートリーも作れるようにしようかな😎

新宿丸さんはアーカイブの感想もいつもありがとう💓
お忙しい中書いて頂けるのは感謝の極み…✨
今は新シーズン始まったばかりなので、しばらくソロランクの配信で
雑談とか参加型とか少なくなっちゃいそうだけど
楽しい配信今後も出来るようにしますねーーーー😍✨

コーヒー1箱

くつしたさんから頂きました😍💗
メッセージが圧を感じます…😳w

缶コーヒーはタリーズのこれが1番好き!
結構同じ意見の人多かった気がする~!
濃くて起きたてに飲むとシャキっとするのでお気に入り✨

そろそろ夏を迎える頃になりましたが
また炭酸コーヒーは来るんですかね…🤣
炭酸の方1箱はさすがに飲めないので、
今回は普通の方を頂けて本当に良かったです🥳w

最近仕事遅番ばっかで萎え萎えで、来月もどうなるか分からないですけど
コーヒー片手に頑張っていこうと思いますっ😍
配信時間はどうしても確保していきたい所…!

くつしたさんも毎月ありがとう😭💗
またティア3の方でカスタムしたりしましょうね~😍
この前ちょっと以前色々あった方のお話が出来て良かったと思ってたり…🤣
自分の説明が下手すぎたので皆には伝わってないと思いますが
多分くつしたさんはどういう事か分かった…はず😂!w


iPhoneケース

ぷるみおさんから頂きました~✨
これアクスタが入るiPhoneケース…!
今のケース買う時に超絶迷ったから、頂けてガチで嬉しい~😭💗

最近流行りの推し活✨
丁度OWのポップアップストアがやってたりで
新しいアクスタお迎えしたのでケースに入れれてテンションあがる~😍

配信でも話しましたが、これで職場に携帯持ってって
ケースに突っ込まれたらOWオタク炸裂するので
大人しくお休みの時にこっそり楽しむ事にします…🥺w

アクスタが入るので、鮫映画のトレーディングカードも
ちゃんと入れれました✨でもこれも職場の人に突っ込まれて
こんな映画紹介しようものならドン引き確定なので
同じく大人しくお休みの日のみにしようと思います!!!!🥺

でも今年はZ級映画を映画館で見に行きたいという
ひそかな夢があるので、その時には持ってくと思います😎✨


ぷるみおさん今月2つも!ありがとう😍💗
頂いた物どちらも長い事使用していくと思うので
大切に使わせて頂きますね~🥰
あとこの前DVD買ってたけど、それのエンドロールにぷるみおさんの名前、
多分入ってると思うので是非とも見てみたい…!
いつかアマプラにきた時に皆でやいのやいのしたいです🥳w


れんこんのキーホルダー

なっしゅさんから頂きました~✨
これ速攻買われて笑っちゃった~😂
カバンにもマイクにも、なんにでもつけれるから嬉しい💓
&まじでかなり可愛くてかなりで気に入ってる🥳
食品サンプルのっぽいから、ガチで本物感が凄くて…!
表面のざらざら感とかずっと触ってたくなるくらい🤣

なっしゅさん毎月ありがとうございます🙇‍♀️
なっしゅさんは大会出てくれから
競技観戦のツイートなどもちらほらあったり、
OW凄く楽しんでくれてるみたいでめっちゃ嬉しい😍
自分は競技系は分からない事も多いのですが
今後ちゃんと応援などが出来そうなので楽しみにしてて~🥳
今までミラーの仕方とかが分からないとか、知識が無くて~で
避けてたんですけど、今後はそこら辺大丈夫になりそうなので…!
まだちょっと言えないんですけど、どこかでお伝えできると思います😎

今後もOW沢山頑張るので一緒に楽しみましょ~😍😍😍
またVC有りクイックも楽しみにしてます~😎💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?