2024年3月以降~頂いたもの

3月は周年記念だったお祝いが多くて有難かったです…!💓

パスタとパスタソース

くつしたさんから頂きましたー💗サプライズで頂けて嬉しい😍✨
セットで貰えたのですぐ食べれる😎
スーパーでちまちま買うの嫌だからまとめて頂けるとまじで楽できる🤩
あとソースも麺も重い!重い物持つの嫌い😠(わがまま)
最近地震も多いので日持ちするものは置いておきたかったので
沢山ありがとうございました💗
ちなみにこの中だとカルボナーラが好き😍

豆知識も知らなかったw
スパゲッティーニって言うんだ…😂
最近スパゲッティって言葉すららあんま言わないから新鮮でした🤔

食べ物頂ける事も増えてきたから
作ったの写真撮ってあげたいな~!
上手く映えてとれないとSNSに上げる気しないのは私だけか…?
盛り付け…難しい…😂
良い感じに取れたらここに貼りますね😇

くつしたさんいつもありがとうございます!✨
配信感想とかもちらほらTwitterで見かけるので嬉しいです😍
これからも面白い配信していきたいですー🥰


パスタソース2セット

新宿丸さんから頂きました😍
ツイートにも書きましたが、なんとくつしたさんとの被り🤣
わりと数ある中での被りはレアケースすぎて面白かった~😂😂😂
でも日持ちするものなので、本当いくらあっても嬉しい🥰
以前はツナ缶も頂いたりしてて、いつもありがとう!✨
食品系はAmazonだと一気に頂けるから楽だ~😘

これパスタどれくらい持つかな、半年くらいは余裕でなんとかなりそう🤣
近々ここに貼らせて頂きますね~🤗

新宿丸さんもいつも配信感想ありがとう!
配信感想+自分もこういう事あったな~のツイートは
いつも楽しく見てます🥰💓
配信きっかけで色々ツイートしてくれるのもかなり嬉しかったりします…🤩
これからも全ツイートいいね押しますね😎w


追記

パスタ1食目頂いたので写真😎

ソースいっぱい入ってて美味しかった~😍✨


ネイルオイル

なっしゅさんから頂きました💓
こういうペンタイプは外で塗るのに便利で好き!
今使ってる物がもうすぐなくなるところだったので
新しいの欲しいな~と思ってたから良いタイミングでした😍💗
今3月ですけどまだ全然寒いので乾燥しがちなので
保湿頑張ろうと思います🥳✨

セルフネイル始めてから結構自爪伸びて、
途中で折れたりもしてるので不格好ですが…!
形をスクエア?にしたくて自分で色々やってるけど難しい~🤣

全部の指をこの親指くらい伸ばしたい…!
何故か聞き手の右より左の方が折れる😢

でもなっしゅさんからネイル用品頂いたおかげで
自分で色々試行錯誤しながら楽しんで出来てます🥳💓
今つけてるこのパーツも最近頂いた物です😍(後で書く)

4月のОWのPOPUPショップで買い物したら
多分購入品の動画出すと思うので手元見せれたら良いな🤩✨
爪育今後も頑張ります!なっしゅさんいつもありがとうございます😍


アイライナー

くっきーさんから4周年のお祝いで頂きました~💓
普段茶系使ってるのですが、定番の黒もたまには良いな~って思って
リスト入れてました✨
久しぶりに使ったら黒の色、ハッキリしすぎて凄く驚いた🤣
でも基本は黒使う人が多いよねぇ~

こういう試してみたいものも
リストから買っていただけるおかけで
色んなのが使用できて毎日楽しいです🥳💓

くっきーさんも贈ってくれてありがとうございました😍
OW、最近はあんまり…ってのを聞いてたので
普通はそうなると配信から離れる人が多いはずですが
こうやって周年のお祝いでプレゼント貰えるの嬉しいすぎる🥺✨
今後も配信頑張っていきます…!ありがとう🥰


目覚まし時計、ネイルパーツ

こちらなっしゅさんから頂きました✨
4周年のお祝いで…🥺💗
ただでさえいつも頂いてるのにさらにお祝いで頂けるなんて感激😭💗

夜型を直したくて、携帯を近くに置きたくないので
目覚まし時計で起きるようにしたくてリスト入れてましたが
まさかのなっしゅさんも持ってたみたいで~🤣
お揃い嬉しいです🥳💓w
あれから使ったんですけど、10000%起きれますね🤣
音も結構大きくできて、そこまで音量なくてもしっかり起床出来てます🤩
ライトも綺麗に光るので気に入ってます…!

まだ夜型直ってないですが、4月は遅番ばかりで
配信時間あんまり夜取れないっぽいのがさすがに無理すぎるので
早起きして朝にも配信を取りたいと思います…!
目覚ましちゃんに頑張ってもらおう…😂


ネイルパーツも一緒にありがとうございます😍
今回のパーツ、可愛いしつけやすくて凄い気に入ってます💓
さっきネイルオイルの時に一緒に写真あげたやつです~🥰
透明なので何にでも合いそうなので
多分無くなったらリピします🤣それくらい気に入ってる!✨


お祝い本当にありがとうございました🥰!
次の5周年も無事に迎えられるように
今後も頑張っていきますですーーーー😍😍😍
カスタムや企画なども楽しいの沢山やっていきたいので
今後とも参加出来る時は宜しくね~🤩


MACのハイライト、油揚げ

ぷるみおさんから2つ頂きましたーーー😍
先ほどのお二人と同じで4周年のお祝い…🥺💗
ぷるみおさんもいつもありがとう~😭💗
普段からも贈って頂いてるのに今回まで…!

MACのハイライトはかなり有名なもので
ハイライトはプチプラよりデパコスの方が良いってよく聞いてたので
今回頂けて嬉しいです…!上品なツヤ感が綺麗…✨

ツヤ感が綺麗なのはこの動画が分かりやすすぎた🤣

多分男性には伝わりにくいと思うんですけど
とりあえずめっちゃ良いの🥺!!!!(語彙力)

油揚げもお味噌汁に絶対入れるので
いつもはスーパーで買って冷凍保存してぶち込むだけ~
みたいにしてるんですけど
これもうカットされてるからさらに時短…!✨
しかも賞味期限そこまで気にしなくていいのも良き🥳💓

まだ写真撮れてないので作れたら近々アップしますね…!


お祝いありがとうございました…😭💗
ぷるみおさんはあと3か月くらいで視聴者歴1年くらいになりますかね?
あっと言う間すぎる…!
ずっと視聴者でいてくれてありがとう😭💗
配信終わった後のツイートいつも嬉しい!!!✨
あと多分凄く個人的にぷるみおさんのツイートやらコメントは
面白い物が多いので毎回かなりツボです😂
今後も仲良くしてくれると嬉しいです!
いつかZ級チームのVC有りクイックをYouTubeにアップするんだ…!


料理酒、みりん

にせむかさんから頂きましたー😎!
料理酒もみりんもそろそろなくなりそうだったので
良いタイミングで両方頂けて助かったーーー😍
両方2本ずつだと、かなり持つと思うのでありがたく使わせて頂きます😍😍

料理酒を入れる意味、正直パッと答えられなかったから
配信で聞いたりしてちょっとしたトークテーマになって楽しかったです🤣

にせむかさんも1年以上前に配信きてくれて、
今回初めて欲しい物リスト贈ってきてくれて感激🥺✨
今後もたまにで良いのでまた配信遊びに来てくれたら嬉しいです~😍



しゃもじ、アマギフ4枚

けーさんから頂きました~😍💗
しゃもじはお米つくのプチストレスだったので
食洗器対応の良い奴が欲しくてリスト入れてました😘
さっそく使いましたが、全然ひっつかなくて良い感じ…!
色も珍しい色で気に入ってる😍!

アマギフはおススメされた干し芋が欲しくて入れてました…!
到着が3月30日なので届いたら追記で記入させて頂きますー!

結構贈れないものもあるので(発送元がAmazonではないとか)
そういったもので欲しい物かある時は
アマギフ入れようかなって思ってます…!
届いたのはしっかりこちらで記入させてもらいます🙇✨


けーさん、普段からビッツやティア3までしてくれてるのに
今回欲しい物リストまでありがとうございます~😭💗
高額ビッツ組には今色々特典を検討してるので楽しみにしてて下さい…🥳
あとけーさんもずんさんのコーチング受けてるのみて
自分も頑張らないとな~なんて思ってました🥳💓
お互いOW頑張りましょ~😍😍😍


追記

遅くなりすぎましたが…!
干し芋ちゃんと買って届いてます!


想像以上に美味しすぎて深夜に1袋とか余裕で食べてしまった…w
ドライフルーツとかが好きじゃ無さ過ぎるから
うーん…どうかな…って思ってたけどおいち~😍😍😍😍
普通にデザートっぽくてかなり良きでした…✨
自分用にわざわざ買うのは贅沢かもって思ってたので
アマギフ頂いて食べれて本当に良かった~🥰
けーさん改めて沢山ありがとう~🥳✨幸せ~😍😍😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?