見出し画像

【保育士資格】実技試験の練習中②

【鳥栖市で一時預かり専門託児所の開設準備中です】



保育士資格取得にあたり、実技試験の練習中です!



実技試験の一つは「造形」!




前回は、保育室内のお題を使って練習しましたが、

今回は園庭などの外のお題!

「砂遊び」と「野菜や花のお世話」です。





うーん。。

前回に比べて特に上達せず、、
前回は、薄い黄色の色鉛筆を使って下書きをしましたが、
今回は鉛筆で下書きしました。
私は鉛筆での下書きの方がきれいに消せるのでしっくりきました!






《一時預かり専門託児所 保育ルームとまと🍅》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?