燃え尽き?

完全にニートになりました。
今やりたいことがひとつもない自分がいる。
息してるだけ。
しんでないだけ。
心が壊れてしまったかもしれない。
本当になにもなくて、夢とか希望とか、そういうの全部どこかに置いてきてしまった感じ。
からっぽです。
探しに行く元気もなくて、でも泣くこともなくて。
なんにも感じなくなってる。
元気になれる気が全くしない。
世界中が真っ暗闇な感じ。
受診した方がいいかもですね。
それで変わるとは思えないけど。
なにかやりたい、とか
なにかになりたい、とか
なんにもない。
むしろ真っ白?
落ち込んですらいないのかもしれない。
どこを向いて行けばいいのかな。
そもそもまだ歩けるのかな。
進む力がないなぁ。
明日が来なくてもいい。
来ない方がいい。
でも来るんだよなぁ。
たぶん。
感情がなくなったのかな。
なにもない。
こんなにからっぽになるとは思ってなかったな。
明日、午前中に起きれたら受診してみようかな。
髪の毛も伸びっぱなし。
食欲もなし。
なんにもないない。
ちゃんと生きてる人達に申し訳ないような気がちょっとしたけど、それも流れていく。
ちゃんと生きるってなんだ?
考える余裕もなし。
未来というか、将来もないな。
今までよくがんばりました。
おしまい。
でいいんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?