ラブストーリーとは?

昨日書いたように、子育てをする話を書いてみようとした。
だが、経験していないものを人は言葉にできるのだろうか?
と、いうことで、主人公はFTMTSのゲイの子になった。
もちろん僕の分身になる。
名前は少し考えてアキラにした。
暁輝でアキラ。
暁という字はすごくすきで、いつか新しい猫を迎える時にはこの名前を付けようと思っていた。
だが猫よりも先に分身が生まれてしまったので、惜しみなく付けた。
導入部分は実体験だが、そろそろフィクションの場面に差し掛かっている。
アキラには自信を持って生きてほしいと思いながらも、そんなに簡単に人間変わることはできないもので。
とある出会いからニートが動き出す物語になる予定。

ただ、体調がイマイチなのです。
頓服をODバリに飲んでいるのでよくわからないけれど。
眠いのに寝れないのも原因だと思う。
眠剤は月曜日までしかないので寝逃げはできません。
コーヒー買いに行くか悩む。
食欲はなし。
朝は空腹で目が覚めたのだけれど。
酒を飲む気もなく…。
どっか悪いんか?と不安になったりしてみたり。
体調なのか、精神的な問題なのか。
とりあえず月曜日に受診することになったので、その前に市役所行って保険証を作ってもらい、自立支援医療の書き換えをしてもらわなければ…。
忙しいな。
精神障害手帳?だっけ?作るので、映画を見に行こうと思います笑
ハイキューを観ておこうと。
そんでそろそろバイトを本気で探さないとと思っています。
簡単なバイトがあればいいんですけどね。
バイトをしていれば、とりあえずニートではなくなる?
フリーターになるはず。
どっちにしてもあんまり変わらないような気もするけれど、お金が少しでも入るなら別の話。
副業の方に全然手を出せてないので、そっちも頑張らないと…。

とりあえず、絵空事を文字にしてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?