まじかぁ…

先日ホル注に行ってきたのですが、前回から5週間ほど空いてしまいまして…。
やばいかなぁ?とか思ってたらやっぱりやばかったです。
昨日から生理がきました…。
チーン…
まぁ量はたいしたことないし、メンタルも比較的安定してるんですが、やっぱりダルいし、下腹部が痛い。
頭痛もちょっとあるかも?
本当に女性の皆さん毎月ご苦労さまです、って感じです。
まぁね、耐えられないほどではないし、次回からちゃんと4週間くらいで注射行かないといけないな、と思っております。
一昨日微熱があったのも、たぶん生理前だったからだな。
コロナ説否定派。
風邪症状全くないし。
明日居場所行くために、一応朝に検査キットやろうと思っていますが。

イラストが描けまして。
なんかもうめちゃくちゃ可愛い感じの仕上がりで大満足しております。
母親からの注文で、プレゼント用なんですけど、なんだかあげるのが惜しい気持ちになりました。
が、そのプレゼントする相手の方のことを考えながら描いているので、ちゃんとプレゼントすることにしました。
似たようなモチーフで何枚か描いて、母親にお見舞いであげようかな、と思っています。
自分用にもね。
来月末に展覧会に出す予定なので、そこにも加えようと思ってます。
デカく描くか、ポストカードサイズでいくか、もちょっと考え中…。
ポストカードサイズだと3時間くらいで描けるんですよね。
デカいとそれだけ時間かかるから、量産には向いてないです。
今回ポストカード、5枚くらい用意したので、それ描き終わったら、デカいのにするか考えよう。
他のご注文も、まだ描けてないのたくさんなのでそっちも進めないとです。
今日は涼しいので捗りますな。
お腹痛いけど。
今日は元々引きこもってお絵描きする予定だったので問題なし。
コーヒー買いに行くか迷ってるくらい。
とりあえずトイレから脱出しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?