言葉が見つからない

昨日のバレーの試合、なんて表現したらいいのかわからんくらいすごかった。
あんなに僅差ですごい試合を見せてくれて本当にありがとうしかない。
このチームで4年後も見たい、もっともっと見たかったってすごく思う。
僕は発熱しながら見てましたが、試合途中から涙が止まらんかった。
イタリアに金取ってもらって、「日本戦が1番すごかった」って言ってほしい。
決勝でポーランドと戦う所まで想像できる素晴らしいプレーがいっぱいだった。
クレクとレオンが見たいので、今後も試合は追って行こうと思います。
どこもすごいんよ。
日本が世界と楽しそうに戦ってるところ、すごく力をもらった。
全員が主役。
全員が主人公。
デュースで粘って、ディグの本数もすごすぎた。
石川選手がすごく責任感じてるコメントしてたけど、誰も責められることのできない試合運びだったと思う。
イタリアの選手たちも含めて、みんな、全員素晴らしかった。
ずっとバレーすきでよかったって思う。
これからもすきだし、もっともっとおもしろい試合をたくさん見せてください。
本当にありがとう。
ベスト8にはなってしまったけど、それは結果でしかなくて。
なにより楽しそうにプレーしてる姿がよかった。
最後の1点までワクワクした。
西田選手、小野寺選手、深津選手、宮浦選手、大塚選手、山内選手、関田選手、健太郎選手、藍選手、石川選手、甲斐選手、山本選手、小川選手、ラリー選手、富田選手、藤井選手、ブラン監督、その他スタッフの皆さん、全員が金メダルだと思う!!
ブラン監督、続投してほしかったな…。
とにかく!!
どっちに転んでもおかしくない試合で、悔しいとかもったいないとか、そういう言葉では表現できない。
福澤さんの「がんばれ!」って言葉と涙声にも泣けた…。
これからもずっと応援していこうと改めて思いました。
一言では表せないからこんなに長くなってしまった苦笑

改めて、バレーボール男子日本代表のみなさん、本当にお疲れ様でした!
感動をありがとう!!
元気に帰ってきてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?