見出し画像

夏と秋のはざま

今日も暑い1日でした。
でもこの入道雲の反対には、うろこ雲みたいな秋の空も広がっていました。
季節の変わり目だなぁ…と思っています。

昨日の三人展で、ありがたいことにたくさんのご注文をいただきまして、早速取り掛かっています。
仲良くしてもらってる方が「私のイメージで!」と言ってくださったので、その方の笑顔を思い浮かべながらペンを動かしたり、止まったり。
とても楽しいです。
天職かもしれない…笑

今日は居場所で出会った高校生の子と2人、身に付けるアクセサリー探しに出かけてきました。
オシャレに目覚めたそうで、とても楽しそうでキラキラしてる顔を見て、僕もうれしくなっています。
その子の影響でものすごく久しぶりにマニキュアなんかしてみました。
テンション上がっていい感じです。

明日は満月らしく、気持ちが揺らぐかもしれないけれど、なんとか楽しい日々を続けたいな、と思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?