非人類学園でモテる方法

こんにちは。現在ボクのTwitterにはオタクチンポどもから、どうやったら非人マンコをゲットできるのか問い合わせるDMが多数届いてます。そこで、こうやってポケマンコゲットするマクロを書き記す訳であります。

まず、大前提としてJGレーンを上手くなりましょう。理由は簡単です。非人類学園で、サポメスといる時間が一番長いレーンだからです。ちなみに、サポメスはこんなピックを好みます。

観音や魍魎といったTHE マンコキャラに合わせるようあなたもジャングルのキャラを厳選しなければなりません。ここでひとつ注意です。
単にレートをあげるなら、いろんなキャラをピックできます。しかし、このブログは全国のキショチンポ君達への恋愛講座です。しっかりと練習するべきキャラを私が示しましょう。
まずは、だめなキャラを上げます。

え????なんで、ナタや魚はダメなの!?!?強いじゃん!キャリーして、そのままオフパコになるのでは……???。まだ、あなたの脳は腐ってます。そんなんだから、童貞なのでしょう。聞いてあきれます。
まずナタがだめな理由から。それは、ナタが可愛いからです。vcで、「ナタかわいくて強いな。」とでも言ってごらんなさい。さすがにこの人ゲイじゃないのかしらと疑い、あなたにキャリーされても何のドキドキもトキメキもないでしょう。
霊感がダメな理由?さすがの童貞チンポ君でもわかってきたのではないのでしょうか。では、次いきます。

使うべきキャラ

ようせんは、かなり難易度が高いですが、使いこなせれば10股も難ではないでしょう。女の子ていうのは、素早い動きっていうのにすぐトキメキます。それが、キルでもしてごらんなさい。簡単に「この人しゅき~♥️」となっちゃいます。しかし、彼らは現時点ではあまり強いとはいわれませんが、そういうときはサブアカでやろうかなど、レートを下げて無双し、イチコロさせるのもアリです。(女の子にはそれが伝説帯であろうが、大学帯であろうが全く関係ないです。)

ちなみに悟空で有名なプレイヤーは、あれだけマンコを漁っても一人も手にしていませんが、それは彼の恋愛マクロがあまりにも低いだけで、悟空が悪い訳ではないです。

今回はここらへんで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?