見出し画像

絵の過程。あだち充さん、陽あたり良好好きでした。

気まぐれにペンで描くのですが。大概同じ顔になる。漫画家さんみたく、
絵の質やバリエーションが身体の向きや。りぼんやちゃおでも、
目の瞳が煌びやかなレイヤー設定が難しそうです。

まだ描いてる途中です。

昨日リハビリしてる場所で僕のキャラのコースターを作ってくれました。
また取りに行けたらとおもいます。

AppleのC-TYPEケーブルが断線してヨドバシで買い替え2780円高いです。
月曜日の#カップ麺 #鬼かき揚げ天そば #神さまがまちガえる  三巻
#かのかり  32巻 水原千鶴ちゃんの#宮島礼吏 先生の #Illustrator うま過ぎ
ユキは、自分のオリキャラを作れたらと思います。

カップ麺も高い128円のカップ麺が今は120円上増し。2025年に増税止めようと
してもあがり、病気(障害)年金で二ヶ月3000円上がりましたが…。全然生活は苦しい😣です。

外食も(母の分)一人分減らし私だけテイクアウトCoCo壱番屋カレー🍛

ただゆくゆくは買いたいものが買えずに。先程お話ししたコースターは
カニの🦀絵が(2018)私が昔に描いたのを実際売り物としても800円ぐらいです。
素材にもよりますが。良いのだと1700円して。

ハンカチとポーチとコーヒーのラベル☕️コーヒー関連のリハビリ施設です。
ほとんど行けず。ギガファイル便で在宅で仕事を提出してます。

歯がまだ痛いので来週診察です。

万願寺とうがらし、椎茸ポン酢、お好み焼き、ご飯

昨日は、訪問看護で無呼吸症候群のチューブを看護師さんに替えて貰いました。
#ちいかわ  アニメの話をしてました。グッズが高くなり手の届かなく。
血圧測ったり熱が歯の痛みだろう😖今日#往診診察 です。

この前の採血の結果などです。

今日はこれぐらいに。                   ユキ✳️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?