見出し画像

横綱のから(唐揚げ)篇

昨日神経内科に行きましたが手の痺れや左足の痛みをうったえたのですが
麻痺には該当せず。脊髄?あまりぱっとしない、今のセブンのセルフの
コード決済全てセルフで全然paypay分からず。店員さんが親身で
無知です。

帰り雨が始めは雪☃️でしたが#横綱ラーメン 何年食べてないだろう。

7年ぐらい食べてません。

風邪も引いたので地震も石川でありこちら側揺れが凄く長く続きました。
思うように身体が治ってからも、でももう三月#春ですね

ねぎ沢山入れても自由です。
チャーシュー分厚い
ふわふわ唐揚げ🍗
母はラーメン食べずに餃子を
昨日の外食、マリトッツオイタリアお菓子ケーキです。
朝途中のイラストです。

今日は在宅の仕事です。具体的にはアナログ、デジタル、絵の具、ウォーターカラー
水彩画などもあります。厚みを一枚の絵に重ねる塗り方。

レイヤーを階層にわけて色々あります。           Yuki*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?