見出し画像

ティナしかイタリアでも最後まで

優しく、色々あり退職に、笑顔でも何処までが本当かは絵を描く以上に大変でした。
毎日泣いて、いい経験だと思い3rd seasonの僕自身のIllustrator10年

デザイン会社の在宅を予定です。色々考えて新しく一先ず。ゴールデンウィークに
観れなかった、TPボン自体はアニメは1989年です、LDもomnibus出てると
思います。コミックは文庫と、最近、復刻ドットコム類いです。

品薄??

私が何故仕事というかその場を辞めならければ不完全で無ければ行く必要もなく
仕事、お金がでない、グッズが売れても僕自身のカニの起用で横浜での
1月に行き二月にグッズが並びました。

それはそれで嬉しくてグッズが二個出て良かったでした。去年ぐらいに
今思えば解雇に、、僕側も虐められて実質は3月の下旬に新しいマンションに
を断念して、4月から色々ありIllustratorして3期がいい具合にブログで

Illust関連のフォローして頂ける肩が増えて、勉強しました。前よりグラフィック
絵が綺麗よりも内容を厚みをそんな絵が描けたら面白いと思い描いたりします。

この絵は自分でアクリル画、部屋に飾ります
線画
カレーライス
少し前の経過です。
朝描いた動物シリーズ


最新がまだ時間が必要ですね。

二枚はアクリル画ありますが、三でアリ四は僕自身の物(宝物です)
お金では買えない物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?