見出し画像

夕景の景色

昨日は、昼間に牛丼の超特盛を。15時過ぎに#画材 #筆ペン  で描いてました。
職員さんが帰られてお風呂に暑い😵。さっぱりして、金、月の作業を終わらせて

火曜日に10時半車で憩いの場で作業予定。恋する男子は現実主義者は4話観て
その前に母が#巨人戦 をその後にアニメ、彼女お借りしますまで、

少ししたら、好きな子はめがねを忘れたは、観れませんでした。

愛華とかき親友はあいちや、あいちゃんです。この心の心境が恋する男子の5話どうだろう?

さばも美味しい、冷たい鶏肉、冷たいお茶
美味しいイカフライ
菓子パンも今までは2個が一個、食パンですと二枚割高😧
菓子パン値上がり少なくです。

水出しの#冷たいお茶です。#スーパー安い #イラスト  憩いの場というのが
#生活介護支援センター  です。 中々作業以外のイラストが思い付かなくなります。

#山田くんとlv999の恋をする  高崎(群馬県)地元の話に、二転三転どうなる?!
本当にどうなるだろ。

何となく今日はこれぐらいです。                  ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?