見出し画像

3月28日「変われないのはなぜ」

久しぶりに気持ちの良いお天気でしたね
ユキノモリは雨はむしろ好きなんですが
春休みに入ったらやっぱりお子さんと一緒に
お出かけの方も多いと思います
有効活用できたでしょうか?

さて、こんにちは
駆け出し占い師のユキノモリです
今日も明日の一枚をご案内いたしましょう


死神の逆位置


ユキノモリがリーディングを始めてから
初めての逆位置が出ましたね

せっかくのいい天気に死神とか。。。
いや明日のリーディングやなから
今日のお天気はどうでもよろしい
てか、死神って皆さんイヤです?
カードによっては本当におどろおどろしい絵柄もあって
敬遠されがちなカードですが
一言でいうと「もう終わり」っていうカード。
終わり、ハイハイ、さようならっていうこともあれば
終わりたくない時の終了は涙を誘うこともあり
受け取り方は様々ですが
何かを始めようとしたら、
一回終わっとく必要があるのはもっともな話
満月の時、受け取るためにはスペース必要よ
ってな話をしたと思うんですが
死神のカードもそんな感じで
もう終わらせて次に行こうよ、始まるよってな意味ですね

しかし
しか~し
逆だから終わらないとも言えるが
ユキノモリ的にはなんか「終わらせたくない」って
駄々をこねている感じに見えるんだよね
今週のはじめ、「もう責任重すぎ、辛い😿」
から始まって「なんか不安~ざわざわする~」って
この春特有の3月末のストーリーが
なんとなく流れているような…
そういう季節ですからね
そりゃあ不安も大きい人もいるでしょう
ユキノモリのように好奇心の塊だったら
新しい生活って期待と興奮でしかないけど
世の中の大半の方は色々不安でしょうよ

でも大丈夫!
今日も処方箋用意してるから


protecttion

なんや怪獣映画みたいなの出てきましたが
プロテクションやそうです
「防御」ってことやね
防御こそ最大の攻撃と言いますが
このカードはそういう意味やないそうです
”あんた!
変わられへんのはシールド強すぎるんちゃう?“
ってことらしいですわ
要するに防御の仕方間違えてへん?ってことかな。
変わるときに必要なのは
やっぱり新しいこと取り入れるってことな訳で
がっちりシールドで固めてたら
新しいも何も情報すら入ってこないからね
だからと言って無防備に新しい世界へ飛び混むのも
危なすぎやろってことで、
まずは自分の心の中しっかり覗いてみなさいって

これ多分昨日も言われとった気がするけど
自分の気持ちをしっかり確かめて
何が一番大事なんか、ちゃんと整理して
そこにはしっかりシールドかけとけよって
ドラゴンちゃんからのメッセージ
それがプロテクション(防御)で大事なことやで
と、申しておりますわ
まあ、ガッチガチに全部を守ってたら
何にも変わらないのはわかる
成長しないと申しますか
頭の骨も脳の成長を助けるために
隙間があるって言いますやん
大事なところやから、しっかり守ってたええもんを
わざと隙間があるように作るなんて
神様ってやっぱりすごい!
ベイビーと兄ちゃんの脳の容積一緒やったら
そら、まずいですやんな

すいません💦
最初は気合入れて畏まって始めるんですが
関西人なんでどうもこんな感じになってしまって
気になる方はコメントでお知らせください
あまりにも気になるって方が多かったら
美しい標準語でお話しできるよう頑張らせてもらいます

というわけで(どういうわけ?)
新しい環境に進まれる方
色々不安かもしれませんが
ここはじたばたせず受け入れて
前へ進んでいこうやないですか!ファイティン!

今日使ったカードはこちら⇓


ちょっと色がうまく出てなくてごめんなさい
ユキノモリの作業場、めっちゃ太陽燦燦で
ハレーション起こしてしまうから
囲って撮影したら青っぽくなってしまいました
どちらのカードももうちょっと白っぽいです
きれいなカードなのにお見せできなくてごめんなさい

それではまた明日








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?