見出し画像

どなた様も少し見直しが必要かもね


いきなり告知です


4月25日(木)奈良市のもちいどの商店街にある
夢長屋さんのレンタルスペースをお借りして
タロットリーディングをさせていただきます

手前から見た景色

近鉄奈良駅から歩いて5分
JR奈良駅なら15分くらい
猿沢の池の西側に位置する商店街で
観光地からも近い距離です
一番奥がレンタルスペースです

手作り作家さんのお店が多いです
お友達の看板

これ、今日下見に行かせていただいたのですが
ここに雪どけ屋の看板も出ますので
目印にしてください
営業時間は朝10:00~夕方5時まで
周りにおしゃれなお店や
カフェなんかもありますので
平日ですが、ぜひお越しください
お待ちしております



こんばんは
駆け出し占い師のユキノモリです
いきなりの告知ですみません
今日見学に行ってきたので
ホットな情報をお伝えしたいなと思って
ご案内させていただきました

明日の道しるべ~カードからのメッセージ~

1.選択肢

下のカードデッキからお選びください
撮影の関係上、デッキそのものではなく
カードの裏面で表示しておりますが
デッキが置かれているつもりで
選んでいただけると幸いです
左から
「い」「ろ」「は」
です
今日はオーソドックスなタイプのカードを使いましたので
タイトルはないみたいです
左からい・ろ・はですので
よろしくお願いします

ピンときたデッキをお選びください

左から い・ろ・は

2.左の白いカード

カード「い」

物事はゆっくり進んでいるようなので
目に見える結果は出ないようですが
貴方自身、周りをよく見て
困ってる人には助けを
手が回らない時には
自ら声を上げるなど
バランスよく立ち回れるようです

何か思いついても情熱が空回りしがちなので
時と場所を考える冷静さが必要
特に目立った行動は控えて
穏やかに過ごすのが吉

なんとなく火曜日って
こんな感じだと思いませんか
週の半ばまで到達していないので
次の休みも遠いし
かといって新しいことに手を付けるより
昨日の延長をコツコツ進めていく感じ
何も際立ったことはないけれど
穏やかにある意味習慣的に一日が終わりそうです

3.真ん中の黒いカード

「ろ」のカード

一からしっかり学びなおす必要がありそうです
慌てて知っていることで対処しようとしても
なかなかうまくいかず
根本的に理解していないことにハタと気づく

じっくり腰を落ち着けて学習を始めると
びっくりするくらい頭に入ってきます
恥をかいたり痛い目に会ったことが
逆にあなたの気持ちを奮い立たせ
勉強への意欲を高めます
真面目にコツコツ積み上げたことは
必ずあなたに力を与えます
未来はとても豊かだと言えるでしょう

傷ついた貴方の心が
やがて掴み取る未来の大きなばねになります
新しい知識をどん欲に吸収しましょう

4.右の小さいカード

「は」のカード

何か停滞している
なかなか前に進まない感じ

今日は思い通りにならない
イライラ感を感じるかもしれません
それはあなた自身が何もかも抱え込み過ぎているから
自分一人の手柄にしようとしていませんか?
自分一人で物事を解決できる気になっていませんか?
おやつを誰にも分けであげず
一人でほおばっている?
それでは誰もあなたの話に耳を傾けてくれないかも

窮地を脱するには古い考えに固執せず
新しいことを受け入れて
そして誰かの協力を待つより
貴方自身が誰かのために動くことで
周りの空気も変わってきます

一度立ち止まって
自分が今どこへ何をしに行きたいのか
今一度考えてみましょう
行き先を変えなくても
やり方を少し変えるだけで
驚くほど物事が進むのが実感できるはずです



いかがでしたか?
当たってる、当たってないと捉えがちですが
今日どうしようかな?と迷ったときに
ちょっと参考になったら、という程度で
軽くチョイスしていただくのがいいかと

人間は人間たるものの所以と言うか
思考の生き物ですのでね
結局は自分で選ぶものなんですよ
(ある意味頑固ともいうか)
なので占い師がどんなことを言っても
根底(心の中)は決まってる
そんなものだと思っています
迷いのない方はご自分の気持ちに
素直に従うのが一番素敵でハッピーな
生き方だと思いますので
そのまんま楽しくまっすぐお進みください

ちょっと困ったなっていうことに
遭遇した時に
参考になさってくだされば
ユキノモリは大変うれしいです
あくまでも参考なので「結果」ではないこと
悪しからず

それでは明日もよい一日になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?