見出し画像

お店の看板ができました

7月に入りましたね。
今年も半年終わって後半がスタート。
おっそろしく毎日が早いです。
これも龍に乗ってるスピードならなるほど!
と思う駆け出し占い師のユキノモリですが
皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、今日はユキノモリから
2つお知らせがあります。

ひとつめ
タイトルにもご案内した通り
お店の看板が出来上がりました。
と言っても、今日の午前中
急にデザインが浮かんだので
必死に頑張ってさっき出来上がったところです。

出来立てのほやほやなので
まだまだ雑な塗りで🥲💦
触らないといけないことありありなのですが
なんかもう嬉しくって我慢できず
公開しちゃいました〜あ😅

お店と言っても実店舗はまだありません。
占い師になるからと言って
名前は決めたものの活動も思案中の中で
たった一つ決めていることは
「組織に属さない」ということ。
ずっと長い間会社勤めをしていましたので
この先はもう(やっと?)ひとりでやっていこうかと。
じゃあ働く場所確保しないとなって思って
屋号をつけてみました。

雪どけ屋 龍栄堂

お店のスタンスについてはおいおいご紹介しますが
ぼちぼちマイペースで活動していきますので
どうぞよろしゅうに。
(ユキノモリ的にはそう希望しているが
果たして相棒の龍は納得しているのか⁉️)

ふたつめは
この新しくつけた屋号で
大阪府堺市のイベントに出展いたします。
タロットリーディングを主体として
ちょっぴり四柱推命、星読みをエッセンスに
15分程度の占いをやります。
詳細は決まったらお知らせしますが
主催者さんのインスタはこちら。



お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね❗️

準備に大忙しのユキノモリですが
暑さに負けないよう皆様も元気でお過ごしください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?