見出し画像

今年も春がやってくる

本日はとんどです。
火の祭は世界中で春を呼ぶお祭りと言われています。
今年は春らしい暖かな話題が待っていると嬉しい。
でも、3月辺りに大きな変化があるとか。
それは幸せな未来なのか。
辛い出来事なのか。
まあ、長い目で見ると人間の一時の苦しさは
業によるものなのかもしれませんね。
綺麗に浄化して、新しい時代を迎えるべき時なのかも
しれませんね😓

でもなんか変なもの見ちゃった💦

あちこちに人の顔が見えちゃってるのは
気のせいでしょうか?
なんか気になるー
あとから見たら、と言うより
撮ってる時に「あー、写っちゃったー😰」と
思ってしまったんだけど。
気のせい、気のせい。。。

春よこい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?