見出し画像

皆さん、お怪我がありませんように

金星の影響でしょうか?
今日は朝から制作をしておりました


キラキラさせてみたけれど何かよくわからないサンキャッチャー群

これ降りてきたら
食事を忘れてしまうほど熱中しちゃうんで
子供が小さいころ結構大変でした
当時はサンキャッチャーを創っていたわけではないんですが
わりに物を作るのは子供のころから好きで
子供を産んでからは絵本作ったり
細々いろいろやってましたね
おかげで何かを創る母の姿は生活の一部でしたが
いつもお腹すいていたのか
残さず食べるという
習慣はしっかりついてましたね笑

こんばんは
駆け出し占い師のユキノモリです
明日のリーディング
本日もお付き合いいただければ幸いです


明日の道しるべ~カードからのメッセージ~


1.選択肢

下のカードデッキから
お好きなカードをお選びください
撮影の関係上、デッキそのものではなく
カードの裏面を表示しておりますが
デッキが置かれているつもりで
選んでいただけると幸いです
左から
「い」「ろ」「は」
です
今日はちょっとカードがまっすぐでないのです
ごめんなさい」

・「い」は光の柱 Essenntial Tarot
・「ろ」はピンクのお月様のカード
・「は」はユニコーンのカード
  
ピンときたデッキをお選びください

左から い・ろ・は



2.「い」Essential Tarot

「い」のカード

何か心配なことがあるのでしょうね
でもそれ多分、心配しすぎかも
よく見てください
あなたの周りにはいろいろ手伝ってくれる人もいるし
あなたが今週やり終えたことたくさんありませんか?
ちゃんと成果になっているし
心配するほど大きな損害ではないはず

悲しいことがあった人は
そのことばかりに目を向けず
それによって手に入れられたこと
ちゃんと見てください
応援してくれる人、優しい言葉
ご飯のおいしさ 
いつも当たり前のこと
それってあなたが持ってる大切なもの
感謝して大切にしましょう
もう間もなく、辛いことからも
解放されます
安心して


3.「ろ」ピンクのタロット

「ろ」のカード

週の後半、そろそろお疲れも出てきたし
仲間からのお誘いもあるのかな?
何か誘惑にかられて
せっかく頑張っていること投げ出してしまいそう

確かに木曜日ってなんだかだるい
あと2日あるのかあ~って
頑張る気持ちがちょっと弱くなってしまう

でも頑張らなくてもいいんじゃない?
疲れてる自分
投げ出してしまいそうな自分も認めてあげて
ちょっとわがままになってもいいかも
誰かに甘えてみるのもいいかもしれない


4.「は」のユニコーンカード

「は」のカード

心が狭くなっていませんか?
自分だけが得をしたりラクをしたり
反対に
自分だけが損をしてるような
気分になってるかもしれない
いつも私ばっかり
そんな言葉が出てきそうなほど
ちょっとお疲れなのかな?

そんな時はもういっそのこと
ドカーンと一発
自分でもビックリしちゃうようなことやってみましょう

いつもみんなにおいしいご飯を作っている
おかあさんなら
今日はご飯を作らないでもいいし
突然旅行に出てもいいかもしれない

誰かを心配させるためじゃなく
自分がビックリするくらい
世界を変えてしまうと
今悩んでたことが
「なんだったっけ?」ってなるかもしれない
思い切って今やってることは
明日にまわして
リセットしてみよう





いかがでしたか?
当たってる、当たってないと捉えがちですが
今日どうしようかな?と迷ったときに
ちょっと参考になったら、という程度で
軽くチョイスしてくださいね

人間は人間たるものの所以と言うか
思考の生き物ですのでね
結局は自分で選ぶものなんですよ
(ある意味頑固ともいうか)
なので占い師がどんなことを言っても
根底(心の中)は決まってる
そんなものだと思っています
迷いのない方はご自分の気持ちに
素直に従うのが一番素敵でハッピーな
生き方だと思いますので
そのまんま楽しくまっすぐお進みください

ちょっと困ったなっていうことに
遭遇した時に
参考になさってくだされば
ユキノモリは大変うれしいです
あくまでも参考なので「結果」ではないこと
悪しからず




この記事を書いている時に
大きな地震がありました
幸いユキノモリの住む地域はほとんど揺れず
被害もないと思いますが
緊急地震速報が流れ
前出のサンキャッチャーが
不気味にユラユラ揺れていました

揺れの強かった地域の皆さんは
夜中でもありますので様子がわからないと思いますが
どうぞお気をつけて朝まで余震が続きませんように

どうか明日も平和な日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?