見出し画像

凱旋後も堅実に

こんばんは
駆け出し占い師のユキノモリです

今日まで頑張ってこられた方おめでとうございます

貴方のやってきたことって
それ間違いじゃないから
今までの努力が報われます
ユキノモリのおだてに乗って
ちょうちょになったみなさん
まさにベストタイミングで
あなたのチョイスが功を奏し
みんな、やったね!って
笑顔で迎え入れてくれるから。
眠れない夜も、もう間もなく終わる
本当に苦しかったけど、もうゴールは目の前
頑張ってきたかいがあったね!

でも

とりあえず

だからね

今日はいったん勝利なのよ
そう取・り・敢・え・ず、だから

ある程度いろんなプレッシャーから解放されます
でも人生長いから
わーってもてはやされても
次の流行に向かって
みんな視線は別のほうを向くので
今日の凱旋は今日だけのもの(あ、明日ですが)
未来へはまた今日(明日)からコツコツ、コツコツ

それをな~んだ努力しても無駄なんじゃん
結局タイミングとか関係ないじゃん
そう思う方もいるでしょう
でも本当にそうかな?
それは当事者にしかわからない
未来を決めるのは
そこにどんな決断や意味を見出すか
あなた自身にしかわからない

カード占い
そんな風に言ってしまえば
意味なんてなくなってしまうかもしれませんが
出たカードは皆さんの潜在意識から抽出されたカード
やはり役立ててほしいと思うのですよ

地震だ地震だと怖がるだけでなく
水や食糧を備蓄することが何らかの役に立つように
今日(明日)のこのカードの意味も
今を生きる貴方に、未来を歩いていく貴方に
何か役立ってほしいと思って読んでいます

どうぞ明日も良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?