見出し画像

4月1日「御局様でいこう」

こんばんは
駆け出し占い師のユキノモリです
今日は諸事情で時間が取れませんでしたので
AIの皆さんにをお手伝いしていただき扉絵を作ってもらいました
(もうユキノモリには何にもすることがない😂

そしてリーディングの方も
4月第一日目ですので
趣向を変えてスリーカードで読んでみました

ま、よく見るのは過去・現在・未来
という読み解き方ですが
ユキノモリは毎日カード読みを
やっていきたいと思っているので
1枚目「今日はどんな日?」
2枚目「それってどうして?」
3枚目「じゃあ、どうすれば良いの?」
という設定で読ませていただきました。
もしご自身でカード読んでます!って方は
文章のほうはすっ飛ばしていただいて
ご自身の感性で読み取っていただければ、と思います

さて明日はどんな日でしょう?
いやあ~いいんじゃないでしょうか?
春らしく何かが始まる予感
仕事なら新しいプロジェクトへの抜擢とか
新しい部署での新しい経験かもしれません
人間関係では新しい友情や恋の予感
特にカップのエースは
右手から手が差し出されてますよね?(蹄🤣)
これお相手があって何かいただける
つまり恋が成就しちゃうってカードだったりもします
幸先いいですね~

どうしてこんな良いカードが出るのか?
それはもうあなたが今まで十分頑張ってきたから
てきぱきとなんでもコントロールできる力を
身に着けているから
昨日今日できるようになったわけではありません
今までのご自分の努力や経験が
ここまでの力をもたらしてくれたのです
ユニコーンなのにライオンだって手なずけちゃうよ~
苦虫つぶしたような渋顔の上司も
みんなのアイドルのあの娘も
言うこと聞かない腕白坊主も
お高く留まっているママ友も
今日はみ~んなあなたの虜

ガツンときついこと言っても今日は大丈夫
きっちりしっかり、クールに決めてやんな!
ただし、正確な情報と現実的な判断で
あくまでも冷静に

4月のスタートは女王様のようにカッコよく
決めちゃってくださいね!
あ。お局様だったか(てへぺろ)
お局様だってなんだっていい
カッコよくスパンとね!

明日も良い一日を~(すみません、15分遅刻)
⇒今日も良い一日を~(;''∀'')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?