見出し画像

SID最高

ありきたりな言葉やけど、
もうホンマにコレしか言えんかった😭

コロナとかマオくんの体調とか色々あって
シドのライブは何年ぶりやろう?
山中湖も、どっかのLIVEも声出されへんのやったら
行ってもしょうがないからって
SIDはずっと行ってへんかった。
その間、SIDも全然聴いてへんかったし
もう上がった気分でいたんやけど。。。

いやあ、61歳まだまだやれるって思ったわ。
一度覚えたものは、体はなかなか
忘れへんのやと思った←😁

マオくんのソロはバースデー🎉旅行も行ったし
「月」を歌ってもらったら
マオくんの気持ちは痛いほどわかるし
何度も何度も泣いてしまうけど
それでもやっぱりSIDは特別やねん。
シンシンがどれだけ進化しても
ゆうやですら大人になってたとしても
akiちゃんが安定の煽りを入れてくれたら
もうそれですぐにあの頃に帰れるんやもん。
やっぱりSIDは離れられへんわ😭

いつまで飛べるかわからんけど
夏服のジャンプならまだやっていけそう笑
(夏恋はちょっと辛いねん💦)

私、葬式はするつもりないけど
もしやってくれるんやったら
Zeppで「S」→「ename」l→「バタフライ・エフェクト」→「プロポーズ」→ドラマ眩暈」→「ドラマ」
ここで銀テープ(めっちゃ、大事❗️)
最後は「hikari」で締めてアンコールは
「怪盗ネオン」+「微熱」を流してくれたら
(本人さんたち演奏も大歓迎🥰)
迷うことなく成仏できると思うわ。
取り敢えず、最低あと11年は生きるけど
ライブはいつまで行けるかわからんので
これを見たどこかの誰かが
やってくれたら嬉しいのぉ。ふぉっふぉっふぉー😁

ホンマはZeppよりホリデイOSAKAがええねんけど
もうすでにない場所は再構築するのが難しいから
Zeppでええわ。
Zepp BAY SIDEではなく、ZeppNANBAで。
Kubotaさん、堪忍やで。

と言うことで、SIDさん、20周年おめでとう🎉
今日は前夜祭の余韻を胸に帰ります。
3日後でなく明後日会えるを楽しみにしてるで。

マオくん
愛してます!
今日は聞いて帰られへんかったから
自分で言うとくね。

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?