見出し画像

第7回 インスタライブ始めました♪

第7回です!

少し更新遅くなって申し訳ありません🙇‍♂️

同じく代表の齋藤優貴が書かせていただきます

私たちleopocketは、インスタライブを始めました!!!!

代表のソロトークや様々な団体、アーティストとコラボする予定です


お楽しみに!!

内容は、

主に工芸品についてやファッション、アクセサリーについて話していこうかなと思います

やはり文字以上に言葉で伝える方が皆さんに伝わりやすいと思い、インスタライブを開始することになりました。


もうすでに二度配信したのですが、どちらも大好評でこのインスタライブのおかげでクラファンの支援にも繋がりました。

みなさんぜひ一度私たちのインスタライブをご覧ください

みなさんの心を動かす自信があります!!!


毎週火曜21時は必ず配信
また、不定期でコラボ配信もします!!
こちらは事前に報告します


最後に!!

クラファンの支援、かなり順調にしていただいております!!!

みなさんぜひクラファンのページだけでもご覧ください!!!

次回もお楽しみに!!

https://camp-fire.jp/projects/view/336964

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?