見出し画像

本日の八華カード

本日は自分の過去・現在・未来を引いてみました。

左から過去・現在・未来のカード

過去:*9 / 現在:♤3 / 未来:□9

【過去】
過去を10年前からとしました。
カードに出てる通り冬眠してましたね〜(笑)
そういう運命だったんだろうと今なら思えます😉

【現在】
今勉強しようと通信講座を受けてますがこれもカードに出てますね(^-^)
改革と挑戦
頑張り過ぎずに頑張ります🔥

【未来】
未来はこの先としました。
現在真面目に取り組めば成就し喜びとなると。
φ(゚Д゚ )フムフム…そのための土台作りが今ですね🥰


カードは嘘をつきませんね☺️
まず今は真面目にコツコツ勉強頑張ります。

八華は楽しいなぁ❣️

by 雪之丞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?