見出し画像

本音ライティング〜人生全般〜

今の私の人生の満足度ってどれくらいだろう?

自信を持って100%!!

…とは言えないかなぁ。

やりたいことはできてる、
行きたいとこにも行けてる、

じゃあ、何に満足していないのかな?

…と書きながら、考えながら、気付いた。

さっき書いた文章。
ほんとのほんとは、きっと、こう。

やりたいことは大体できてる、
行きたいとこにも大体行けてる

この、大体が、満足度100%じゃない原因なのでは?!

大体は全然悪いことではないと思ってます、今の私は。
でも、それでなんだかスッキリしない部分があるのなら。

やりたいことは100%できてる!
行きたいところには100%行けてる!
人生の満足度は100%!

そう言える人生を目指してみるのもいいのかも。

悪くない人生じゃなくて、最高な人生。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?