灼熱カバディのBlu-rayが届きました③

  こんにちは、雪乃です。今日は帰宅したら玄関に大きめの箱が届いておりました。そう、本日はタイトル通り「灼熱カバディ」のBlu-rayの3巻の発売日です。

画像1

 あんなに楽しみにしていたBlu-rayも、気がつけば最終巻。相変わらずうちにはBlu-rayに対応した機器がないのでまだ見ることはできていませんが、ブックレットを読んだりしています。感無量。早くBlu-rayプレーヤー買わなきゃ。

 そして、箱が1巻や2巻よりも大きかった理由。私がBlu-rayを買った理由。それらはすべて、全巻購入特典にありました。全巻購入特典は各ショッピングサイトでそれぞれありまして、どこで買おうかな〜と思っておりました。そんな中で目に飛び込んできたのが、小学館の公式ショッピングサイトで購入した際の特典である複製原画。アニメ絵のグッズも宝物ですが、私はやっぱり原作絵が大好きで。3巻まとめて小学館の公式で予約しました。

画像2

 で、これがその複製原画です。箱を開けてまず真っ先に思ったことが、「私が死んだらこれを棺に入れて欲しい」でした。いや、ホントに。しばらくもったいなくて袋から出せず、ひたすらに見つめていました。せっかく背面スタンドがついていたので、今は袋から出して飾っています。ふと見上げれば複製原画が視界に入るの、あまりに幸せすぎる。

 これから届くグッズもありますし、原作は灼熱の展開だし、アニメ2期はずっと待ち続けるし。今後もこの作品から目が離せません。

 本日もお付き合いいただきありがとうございました。