見出し画像

5月24日調和のレベル



2024年予定
6/1     日本大神宮月並祭
6/15   会員さま一斉遠隔ワーク
6/21   夏至大祓(郵送参加受付決定6/1〜)
6/25〜27   五島starlight meeting
7/1     日本大神宮月並祭
7/15   会員さま一斉遠隔ワーク

エネルギーワーク企画が
突発的にはじまる可能性があります

🎁魂の飛躍的な進化を目指すかたへ

💫内的覚醒、意識の拡大
不要なエネルギーを削ぎ落とす
各種エネルギーワーク
https://gardenofhades.jimdofree.com/

🌟各種お申込みは
ホームページ内フォームより
メッセージをよろしくお願いします。







こんにちは。



出先のフローリストで買った
白い薔薇をそのまま
土に植えている場所があって
同じ品種がぽこぽこ咲くのかなと
ずっと気にかけていたら、
先祖返りしたみたいで。
かわいい野ばらが咲きました。
毎日見れてうれしいです。





努 という字。
女と又と力。

又 は 股 とは全然ちがくて
「そのものではないことを表す」
という意味
なのだそうです。

そうすると
努力という言葉は
女性性の本質ではない力
ということになり
怒る、怒という字は
女性性がもつ本質の心ではない
という解釈になって。

奴隷の奴は‥
と続けたら きりがなくなりますね。




女性の社会進出は
女性性の得意な調和を発揮しないように
ストレスを溜めて悪想念を出すように
支配側によってうまくつくられています。

本来女性は
ひたすら忠実に機嫌良く生きていると
全部いい感じに回りますし。

男性は女性の
機嫌が良くなるサポートをすると
全部いい感じに回ります。



だれの中にも女性性と男性性は
対で存在していて
出力の割合は人それぞれです。

女性性の
調和・細やか・ハート重視
男性性の
行動・外枠・論理的思考
が自分の中で統合されていると
いちばん良い形で発揮されます。

バランスは
男性性が前に出る女性、女性性が前に出る男性
になりますけどね。



そういう基本的なのを
知っていった上で
自分の中で
「ずっと当たり前に思っていることに
いま一度疑いをもつ」

ということをやりはじめると
真理にたどりつくようになって
霊性(人間性)のレベルが
上がっていきます。

深掘りするのはとても素晴らしいですね。






人間には
いろんなレベルが細かく存在します。
学びのステージレベルです。

そのレベル分けの基準は
「気づきの量」と「徳の行いの量」
です。


この地球上に生きる魂(ほぼ全員)は
いろんな出来事に遭遇して
気づきを爆速で得るために
=魂のレベル上げのために
いまを生きています。

生きる意味への疑問
の答えはこれです。




他の星に生きる魂は
ほとんど安定していて
皆が類友なので問題が少なく
気づきがもたらされる機会に
出会うペースがかなり遅いので
地球上ほど学べません。


この宇宙全体の膨大な星々のなかで
一番最速で、自分の意図次第で
超レベル上げが可能な
唯一の場所が
この地球の地上です。


もうこんな抽象的なことしか
言えなくなってきてますが

今月もどうぞ実り多き時間を。



どんどん変な記事書いていきますね😌