見出し画像

福島での発見。シェディング(ご案内あり)





日本大神宮
夏までの予定表

4/1 卯月月並祭
5/1 皐月月並祭
 「女神、祈りて」祭祀はじめ(女神会)
6/1 水無月月並祭
6/17  日本大神宮夏至護摩祈祷祭
7/1 文月月並祭
8/1 葉月月並祭
8/12〜15 女神会箱根ワーク合宿(女性のみ)
     近々ご案内

🌠各種お申込みやご質問は
みかさくらす公式ラインへお願いします🤲
https://lin.ee/3ePZbhm



🪷
みかさくらす女神会
「女神、祈りて」
5月会員のご参加を受付中です。


詳細記事⏬



先日出向いた福島仙台の話です。
道中はレンタカー移動で、高速SAや混雑する道の駅に寄ったりしました。

わたしはシェディングには超超敏感です。
人混みは用事以外は基本避けて、買い物はネットをよく使って、大浴場や脱衣場など密室は行かなくなりました。
肺のダメージがすごいので仕方ない策です。


で、今回
SAや道の駅で気が付いたらふつうに買い物して出てきました。あれ?くらってない。

どうして?と考えた瞬間「これは放射能の影響だ!」とわかりました。
放射能はシェディングや毒を滅する効果があると悟ったんですわたしは。
大発見、感動しました。



その後情報を降ろして、
プルトニウム◎、ストロンチウム◯、セシウム◯とのことで。ウランは劣化すると人体に有害なので×でした。トリウム232という自然界の放射能物質も有効◎と出ました。


これらのエネルギー波動を抽出して、放射能結界なるものが誕生して感動です。
波動的にはトリウム232が断トツすごくて取扱い注意な感じです。
「トリウム結界」と名付けましょう😌。


放射性物質は大量だと有害だけど、少量だと覚醒のスイッチを押す的なチャネラーの言葉はあの時からありましたけれども、
この4種類はネガティヴ全般の滅に効果的みたいですね。


お借りしました。




これを書いている今日は、用事ありで高速バスを往復しないといけなくて。正直大丈夫かな?とおもってたんですが、
この結界をかけると、シェディング赤信号が10として0.5でした。感動しました。密室のバス往復5時間がつらくないなんて。。





ちなみに用事しにいったのは飛騨総社です。





今回出向いた福島や仙台が、311により本当に大変な道程を乗り越えて現在があることを、道中の景色を見てすぐ理解できます。
安達太良山が新時代バージョンに生まれ変わったことも良きことで、重ねて、今被災の地で過ごす全ての方々の毒の無毒化と、今年隠極まって陽に転ず現象が少しでも緩やかに開けることを祈ります。



「トリウム結界」は、御神託があり
男女問わず会員でなくても必要な方へ33,333(2023年8月現在35,000円)にて使えるようにインストールさせていただきますので、必要であれば公式ラインよりご連絡ください。よろしくおねがいします。

雪乃

どんどん変な記事書いていきますね😌