見出し画像

11/22伊勢アウトプット



💮みかさくらす予定

2023年
12/1   日本大神宮師走月並祭
12/15  ワーク付き会員様ワーク
12/25 熱田神宮御垣内団体参拝
12/29 🆕日本大神宮大祓
          郵送参加受付決定

2024年 
6/25〜27  みかさくらすin立山室堂
二泊三日オープン合宿参加者募集決定


🎁現在ご参加募集中一覧


🟠みかさくらす女神会「女神、祈りて」
毎日ヒーリングを行っています🧝‍♀️
【月額会員・年間会員の2種類あり】
◯詳細
https://note.com/yukino99994/n/n368e91de4bf6



🔵湖水のエネルギーポータル
エレストワ宮殿、会員募集のご案内
よろしくお願いします🎁
https://note.com/yukino99994/n/n86f96d195d10



🙋‍♀️各種お申込みはこちら
みかさくらす公式🍋
https://lin.ee/3ePZbhm






雪乃です。こんにちは。

お陰様で、
伊勢の代理参拝は前泊から
素晴らしい導きの上を流れるように
進ませていただきまして、
何のストレスもなく無事に完了しました。



代理参拝の参加者の皆さまにおかれましては
サポートフルな神界の愛と足並みが揃い、
またさらに皆さまの人間性の魅力が
磨かれていく人生になる事とおもいます。
誠におめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。😌



それにしても今回は
予想外のまわり方でおもしろかったです。
今回まわったのは、
鳥羽の神社①、神社②、伊雑宮、瀧原宮。




神社①は、行きの車中で
突然おりてきた情報で初めての場所でした。
3柱の伊勢の女神さまがいて、
阿佐ヶ谷姉妹みたいな風貌でおもしろかったです。
なにを担当しているのか聞いてみると、
代理参拝の「名前が載る三つのノート」
をそれぞれ管理しているとのことで、
今回はここに行かないと始まらないくらいの
重要な場所でした。




神社②も初めてで、車を停めて30分
歩かないと辿りつかない場所にあって。
その場所全体が禊ぎに満ちた地で
歩くほど清々しくなっていき
二見の禊よりも段違いに祓われた場所でした。





真弓がイギリス人の旦那さんとふたりで
来日していたので神社②から合流してくれて、
その日は鳥羽の宿に泊まり、
場所の氣の流れがよくて それだけでも
伊勢のポジティブな周波数を
受け取ることができました。

夜は直会、
すいきょうさんが仕入れに出会った魚たちで
お寿司をにぎってくれました。








翌日は伊雑宮でまた一段と祓いが起きて、
その足で瀧原宮に向かいました。
御祈祷を思い立って電話すると、
丁度着く時間には先約があるとのことで断られ
御祈祷は受けないでよろしいという流れでした。


代理参拝は滝原宮でおこなうことになり
一緒にいた三人に手伝ってもらい
真弓がお土産で持ってきてくれた
オリーブやお菓子や、わたしが好きな酒を
三人に手に持ってもらって
それらを御供えとさせていただき、
ニ礼二拍手一礼、すっと完了しました。




その直後からわたしと真弓は
鎮魂してグラウンディングが強くなり
アダムは何かが開いてスイッチがはいって、
すいきょうさんは何かが変容し始めて、
それぞれ恩恵を授かりました。





外宮近くで解散の前に、真弓夫婦が
DNAアップデートのワークを
リクエストしてくれていたので、
場所がなぜか外宮になりましたがセッション
させていただいて終わりました。
ワーク後のアダムは
眼の色の曇りが消えて美しく澄んだ色になりました。

周りにいた人々は消えていて、
セッションが終わると
また流れ込んできました。






盛りだくさんな二日間でした。


雪乃




どんどん変な記事書いていきますね😌