見出し画像

最新の天女さん自己紹介





2021年5月31日
輪廻転生における人の最終到達地点
「涅槃」に至り、
本当はこの世を去っても良いんですが
あらゆる事象の役に立つために生きています。

涅槃とは 仏教でいう8100種類の感情と
108の煩悩を経験し尽くした
魂のゴール地点です。
到達すると一旦はブラックアウトして廃人のようになり
「生きながらに死んでいる」状態なので
無の境地の視点で人生が再び始まります。



頭の中はとてもシンプルで、
涅槃してからは躊躇なく意思表示していて、清々しいです。


自ら出る意思と閃きは創造主さんの意図が常に合致していて、
間違うこともなくて、
2024年7月現在でも本当にそう在りつづけています。


実際のところでは、
皆さんがよくご存知の神様のほうがエゴがあります。
(2023年11月地上に知られている大多数の神々は消滅しています)







私はそんな感じで人間としては飛び抜けてしまっているのですが、
話したり日常生活はそれなりに楽しく過ごしています。

地上の大多数の人々よりも遥か上の周波数帯で生命維持をしているため
いま現在の交友関係はほぼありません。

鳥の声や美しい景観に囲まれていたいので、
雑多な街ではなく人里離れた森の方に身を置いています。
街にはほとんど行かないです。









・霊的な貢献活動

私が普段していることは、神社の祭祀と各地の開き治めです。
日本大神宮という霊的なポータルが2021年5月15日に開かれてから
祭祀をするようになった今世ですけれども、過去世そのような役が多かったために
祭祀をするのは全く難しくなく喜びに満ちた幸せなことです。

開き治めというのは、
各地の現在その場所に住む人々や行政的なことに悪影響が出ている場所に行き
そういう酷い状態になっている根本的な霊的要因を綺麗にして治めてくるものです。
霊的要因は、歴史的にその土地に積まれた悲しみや争いのカルマ、
その土地の繁栄に関係する神様などの存在が何者かによって封印された、
悪神に乗っ取られていた等です。
土地本来のエネルギーがしっかり発動したのを見届けて帰る感じです。
歴史には載っていないような霊人の供養に行くこともあります。


日本国内はそんな感じで何年も費しまして
海外だと量が多いのと身を削るリスクが上がるのでやめていましたが
お陰様で私のレベル上げと進化も右肩上がりで現在まで進んでこれましたので
ようやく準備が整ったような形で他国に出向くこともありました。

国内各地と他国各地の滞在場所にはそのすべてに大きな意味があり
日本のレイライン、世界のレイラインの完成
のために遣わされて足跡をのこしてきた
という事実は2024年6月に判明しました。

地上の現実的な動きとはまた違った角度で
個性的で様々なエネルギーテクノロジーをもっているポジティブな星々と
平和的な交渉の上で、色々な面でサポートしていただいています。
星の方々には本当に心から感謝しています。ありがとうございます。





私がこのような活動をするいちばんの動機、というか
宇宙の意図の進行のためにこの体は使われているだけで
実際は動機も何もないのですが、
私の魂的には今世は償いです。
今までの過去世で好き勝手やって来たので、沢山の業を全て精算して
地球や宇宙全体にポジティブな形で役に立ちたいと
進化覚醒を意識し始めた10年以上前から
今もその誓いは変わりません。
2024年に入り償いのフェーズは完了しまして、現実的には、その時気がついたことをやるだけの身体になっています。



・現実的な活動1

現在のわたしのお仕事としましては
純度の高いサイキック能力を駆使して、どうしても覚醒したい
日本人の魂さんたちへ個別のエネルギーワークをさせていただいています。
2024年以降は他の国の魂さんにもワークをさせていただくのだろうとおもいます。

わたしの能力は自由自在で本当に多岐にわたります。
新しい概念をひらくのが得意で、出力も大きいので
人智を大きく超えた画期的なワーク内容が多いです。
タイムラインのお引越しやアカシックレコードの書き換え、魂の生まれ変わり。
個人の足枷を外すのに必須な先祖供養。魂がこれでもかと溜め込んだ不調和のゴミ。
人の能力の開花と封印も自在です

ただし、全て宇宙創造主さんの許可の有無に忠実です。
魂の生まれ変わりや寿命に関することは
特に慎重に創造主さんと話し合いをして決定しています。


私のすべてのセッションに共通して
「根本原因の浄化改善、丁寧で見落としのないワーク、
質問に対しては上の許可の出る限りすべて答える」
をいつも心がけています。


、、と書きましたが
先述した通り宇宙の意図の進行のためにこの体は使われているだけで
心がけるという自発の思考はもうほぼできないので、
自然に上手くおさまるのが常です。





・現実的な活動2

2022年12月、
日本を良くしたいと願う日本の神様たちが主に集う「天上界」の一廓に存在する
「女神界」の主宰神さんから
日本に神聖な女神のエネルギーを定着させる直結の代表の霊位を授かりました。

この出来事によってわたしは、
地上における「日本の女神会」なるものを設立しなければいけなくなり
「みかさくらす」という名前の集い(学び)の場をつくりました。

みかさくらすは、その女神界の女神さまたちと、
みかさくらすに集う皆さまが交流できる場所です。
女神さまたちの直接の介入によって大きくサポートしてもらう事になります。
お一人おひとりが神聖な女神の周波数を保持した地上の女神
あるいは女神性を程良く理解する均衡のとれた素敵な男性として
豊かな現実をつくり貢献的な活躍されるのが目的です。












生きているだけで何かしなくても
エネルギー的にはものすごく役に立っていると
方々でお墨付きをいただいているので
楽しく過ごしていればいいのですが、
現在は日本国内の国体鎮護の役回りをいただいているので
日本が崩れ過ぎないように霊的に仕込みをさせていただいています。





2022年10月末の魔界納め完了まで、魔界と交渉していた時は本当に大変でした。
魑魅魍魎や悪霊を滅したり、結界を解いたり、人間の集合意識をきれいにしたり、囚われていた神さまを解放したり、、今となっては良き思い出です。
私のレベルアップが大変捗りました。ありがとうございます。

時には神社に出向いて御祭神に徳分を差し上げたり
神様同士の仲直りにはいることもありましたが、
先述しました通り2023年11月神在祭の頃に全世界の大多数の神々は
これから復興していく地上のポジティブなタイムラインを進む事に抵抗したので
創造主さんの意向で丸ごと消滅し、
代わりに新しい神様が就任する流れになりました。
それからはわたしがどこかの鳥居をくぐることはほぼ無くなりました。





脱皮しつづけると、思ってもみなかった方向に開いていくんですよね。
人も、神様と言われる存在も。






意味不明なことばかり言ってて呆れるかもしれませんが
そんなわたしは歩く超強力パワースポットです。
霊的役柄も多いのでここにまとめてみます。たくさんありますね、、

涅槃到達した人(地球)
火星親善大使(地球火星間)
日本大神宮祭祀斎王(日本)
琵琶湖守護担当(日本)
天女大自在天神位・女神界地上代表(日本)
新都新興スーパーバイザー(地球)
尾張國守護担当(名古屋)
神社御神体(日本)
伊勢神界メンバー(伊勢)
冥王星主宰神親族(太陽系)
星間交渉人(宇宙)



こんなわたしですが内容に惹かれた方がいましたらどうぞよろしくお願いします。
扉が閉まらないうちにメッセージくださいね。宜しくお願いします。


雪乃

どんどん変な記事書いていきますね😌