見出し画像

6月22日大祓完了報告と解説


2024年予定
7/1     日本大神宮月並祭
7/15   会員さま一斉遠隔
8/1     日本大神宮月並祭
8/13   先祖供養(年一回対象家系)
8/15   会員さま一斉遠隔

エネルギーワーク企画が
突発的にはじまる可能性があります

🎁魂の飛躍的な進化を目指すかたへ

💫内的覚醒、意識の拡大
不要なエネルギーを削ぎ落とす
各種エネルギーワーク
https://gardenofhades.jimdofree.com/


🌟各種お申込みは
ホームページ内フォームより
メッセージをよろしくお願いします。




こんにちは。

日本大神宮夏至大祓が無事完了しました。
ご参加いただきまして心より感謝申し上げます。

21日に行われる予定でしたが、
今回は参加者の無意識の抵抗と
別で横やりの邪魔が強かったので
今日22日午前に行わせていただき、
無事完了しました。


わたしからは
今回ご参加の皆さまを対象といたしまして、
4つの文言を意図した紙を
添えさせていただきました。

風が強い中、火の中に押し込む形で
すべて燃やし切りました。

皆さまの本年の御多幸を心より
お祈り申し上げます。




これは
始める前に書いたものです。
もちろんわたしの思考由来ではなくて
手が自然と動いてこうなったものです。


少し解説します、



悪縁切断と因縁解消は
一見同じように見えるかもしれません。
わたしもそうで、
なんで同じようなことを書くのか、
ん?と思いながら書いてました。

悪縁切断は、読みそのまま
よくない縁を絶ち、
負のサイクルの流れを断つ意です。

因縁解消の、因縁の意味は
辞書によると運命という意味なんですね。
元々背負って生まれてきた運命
(先天的なストーリー)
の解消ということで、
どうしても抗えない
人生の場面場面で現れる方向指示が
消滅したことになります。

(補足)
初穂料の五千円と一万円の差は
この消滅の度合いです。


結構大きいこと書いてて
自分でびっくりしました。


ぜひとも自由になってください。
意図してください。
天に向かってオーダーしてください。
詳細に!
もっと楽な生き方が必ず存在してますので。

そのタイムラインが存在しているからこそ
今回のこの「因縁解消」という文言が
でてきたということで間違いないので。








日程が一日ずれて申し訳なかったですが、
参加される方からの意識のフォーカスは
21日から届いてまして、
その日、朝起きかけに
わたしはぎっくり腰になって。

おー。
まじか。
そうくるか。
折角硫黄の温泉で緩んだというのに。



エネルギーワークも大祓も一時的に
ワークを受ける他者と情報場が共鳴するので
当日解消されるべき澱みの数々が
ワークさせていただく側に事前に来ますけども、


エネルギーワークは
体と相談していっぺんに何人分も背負わずに
寝込まずに、無理しないで
良いコンディションで
最高の完成度でワークを完了したいので
基本的に一対一、遠隔
なのでわたしのワークはグループで
やることは滅多にないんですけれども

今回の大祓もわたしがやるから
壮大なことになっていて
エネルギーワークと一緒だった!
温泉で緩んで自覚してなかったという、、



霊性ぴんきりの何十人の運命を解くことを
一度にいっきにやるならば、
ほんとに
ぎっくり腰くらいで済んでよかったです。
自分を褒めました。


なんか、
クライマックス感がすごい大祓でした。



どんどん変な記事書いていきますね😌