見出し画像

2024.1天草



💮みかさくらす・日本大神宮

2024年 
2/1     日本大神宮如月月並祭
2/15   会員さま一斉遠隔ワーク
3/1     日本大神宮弥生月並祭
3/15   会員さま一斉遠隔ワーク

6/25〜27   starlight meeting

🎁現在ご参加募集中一覧


🟠みかさくらす女神会「女神、祈りて」
毎日ヒーリングを行っています🧝‍♀️
【月額会員・年間会員の2種類あり】
◯詳細
https://note.com/yukino99994/n/n368e91de4bf6



🔵湖水のエネルギーポータル
エレストワ宮殿、会員募集のご案内
よろしくお願いします🎁
https://note.com/yukino99994/n/n86f96d195d10




🙋‍♀️各種お申込みはこちら
みかさくらす公式🍋
https://lin.ee/3ePZbhm




壱岐を出たあとは
唐津や五島に行って
博多にもつなぎで一泊しました。
唐津では
虹の松原
老舗の本気旅館にとまり
すばらしい夕食を堪能できて、

五島では
福江の
海しか見えない宿に
三日居たので
自分自身のリトリートに
なりました。


博多は街中の宿で
郊外の店をうろうろしました。
京都が引き算の文化なら
博多は足し算の文化
なんですね。



そうして
博多から熊本の新幹線にのり
熊本で少し時間ができたので
駅のとなりの複合型施設に
なんとなく入りました。

10分ほどで
服(トップス)を買い替えて
そのとき着ていたものは
捨ててもらいました。


わたしはどこかに行った先で
着ているものを
買い替えるのが好きです。

お土産は
殆ど買わないタイプなので
唯一の購買行動かもしれない。





上の写真は
天草を出る前に
撮った写真なのですが

天草に滞在している間
この場所が重すぎて
綺麗な写真にならなくて
やっと最後に撮れました。


今まで行った場所で
歴史的な波動の重たさが
トップ3に入るレベルだったので
解消するのに
三日全日かかりました。


天草四郎さんで有名な
3万人斬首の島原一揆の
成仏してない無念が
濃く残りつづけていたし


それと
天草エアラインという
独自の航空会社
偉い人を天草に呼ぶために
つくったとしか思えない
怪しい天草空港
教会の下に悪魔崇拝の施設が
ありそうな匂いがするし

死に関係する事柄の
おおい場所でした。






そういう事が起きるのは
太鼓の昔に発生した霊的な歪みが
解消されていないために
それに惹きつけられて
起こるのが大体なのですが

この地域における
それらの
元凶の大元を辿ると
長崎市と天草市の間の海に
ブラックホールが
存在しているのがわかりました。


それは故意に
設置されたのではなく
日本の陰陽のバランスをとるために
自然発生したのだそうで

地上のバランス維持で
必要なものなので
わたしは何もする事はないのですが
ブラックホールは
吸い込むのではなくて
ただ闇を放ち続ける役割なので
どうしてもその周辺は
闇の割合が増えるみたいです。


天草では
歴史関係の
積まれて膨れあがった
山盛りのネガティヴを
お掃除するのみでした。


余談ですが
長崎のほかに国内には
自然発生のブラックホールは
二箇所あって
東京の六本木あたり
大阪の淀屋橋あたり
なのだそうです。





昨日わたしが書いた
記事の文章も
闇が多い場所にいたから
あんな感じになったんだと
天草を出てから
正気に戻ったような感覚になったので
それで気づきました。


たまにはああなるのも
自分の闇の部分を
みつめることができて
しかも
短時間じゃなくて
三日も滞在したからこそ
顕在意識に上がってきた
良い機会だったと
おもっています。

自分の中の闇ってなんなのか
知るべき時だったんだと
おもいます。



あらゆる魂は
光と闇で構成されていて、
光が7、闇が3
この割合がいちばん
バランスが良いのだそうです。

どっちかに偏りすぎても
崩れてしまう法則の
ようなものです。





天草で下降するのを
わかっていたかのように
最終日は鹿児島の
泊まってみたかった宿を
旅の途中で突発的に予約して

初雪の霧島
その宿に着いてから
天使の梯子が
ずっと、一時間くらい
降りているのを眺めて
ああ、完了したと

温泉にはいって
飲み食べして
満喫して帰りました。


雪乃




どんどん変な記事書いていきますね😌