見出し画像

2月10日近況、アニマルヒーリング



💮みかさくらす・日本大神宮

2024年 
2/1     日本大神宮如月月並祭完了
2/15   会員さま一斉遠隔ワーク
3/1     日本大神宮弥生月並祭
3/15   会員さま一斉遠隔ワーク

エネルギーワーク企画が
突発的にはじまる可能性があります

6/25〜27   五島starlight meeting

🎁現在ご参加募集中一覧


🟠みかさくらす女神会「女神、祈りて」
毎日ヒーリングを行っています🧝‍♀️
【月額会員・年間会員の2種類あり】
◯詳細
https://note.com/yukino99994/n/n368e91de4bf6



🔵湖水のエネルギーポータル
エレストワ宮殿、会員募集のご案内
よろしくお願いします🎁
https://note.com/yukino99994/n/n86f96d195d10




🙋‍♀️各種お申込みは
みかさくらすホームページから
よろしくお願いします😌
https://gardenofhades.jimdofree.com/






雪乃です。こんにちは。


最近は睡眠時間が長く
生活リズムが変化したのと
エネルギーワークのご依頼に
真剣に向き合い没頭していて

日にちを忘れるような
深い体験をしていました


それと同時に
暮らしを丁寧にする流れになって
でも全部丁寧にはできないので
丁寧といい加減の
折り合いをみつけているところで


あと
わたしには超めずらしく
やってみたい事が出てきて
うれしくなっています







日にちを忘れるような
エネルギーワークというのは
どういうものだったか
という話を少し




ご連絡をいただいて
愛猫がもう長くないので
ヒーリングをしてほしいと
そういう依頼で

お子さんを持たないご夫婦のもとに
来ていたその猫ちゃんは
確かに体もつらそうでしたが

動物を飼うというのは
どのご家庭でも
たとえどんな経緯でお迎えしたとしても
飼い主の問題を肩代わりしている
場合が100%です



奥さまとその猫ちゃんは
自己犠牲と依存の関係性が
十何年のあいだに築かれていて
両者共に
「いてくれないと寂しい」
「こうすると喜んでくれるからやる」
があったので

そういう歪みの糸を解消して
愛と感謝の関係性になるように
適切に再設定しました

すると関係性の糸は
猫ちゃんがもう長くはないからか
太くはない細い糸で
しっかり結ばれていきました

その後の猫ちゃんは
ベタつきのない、素直で、軽い
ハグをするようになったそうです





そして
旦那さまと猫ちゃんの関係性は
ある意味 予想外で
奥さまにオープンに甘えられない
内気な旦那さまの葛藤を
猫ちゃんが全部背負っていました


初めに話をうかがった時には
「両手でハグを求めてくる
ほんとうに人間の中ような猫です」
と聞いていました

旦那さまがやりたくてもできないことを
猫ちゃんが背負って表現していた
びっくりしました





それらを
ほどいて解消させていただいて
すべての歪みを取り去って
最高の仕上がりになって



旦那さまの魂には
「これからは素直に表現を
していってくださいね
大丈夫。
奥さまはあなたが
思っている以上に
受け止めてくれますよ」

と優しく背中を
推させていただいたりもし

わたしは普段から
クライアントさんの
依存対象にならないように
心掛けているので
エネルギーワークは
なるべくさらっと終わるのですが

そうならなかった理由はあって






旦那さまの猫ちゃんのワークの
支払いを受け取り完了して
入金直後からエネルギーは動きはじめ


するとわたしはすごい鬱に

何もないのにぼろぼろ泣いたり
死にたい、殺してくれと
無気力でメンタルが崩壊した
一日を体験していて
すごく必死になっていました



それで
ワークの約束の14時に
ぴたっとその鬱が終わったから
おどろいて

あ、これは旦那さまの
何十年分の葛藤の感情を
わたしが請負って解消していたんだと
はじめてわかり




何十年のご夫婦の関係
割れそうでも持ち堪えた深い縁
ものすごく
大変だったんだろうなと

わたしの過去世でも
縁の深い方なので
自然と
親身になったみたいです




ワークが終わるとすぐ
旦那さまが奥さまへ
ハグしたいと言い始めたり
直後からワークの結果がでて

素直で繊細な旦那さまからの
奥様への表現の一歩目を
目の当たりにすることができました
本当に美しかった





猫ちゃんも
かなり大きな荷がおりて
すっきりした波動に
なっていました

残る時間を
愛いっぱいに
予祝で満たされたなら
素敵に還っていくのだろうと
感じました


そんな事が
最近あったのでした


雪乃



どんどん変な記事書いていきますね😌