見出し画像

6月3日



2024年予定
6/15   会員さま一斉遠隔ワーク
6/21   夏至大祓(郵送参加受付決定6/1〜)
6/25〜27   五島starlight meeting
7/1     日本大神宮月並祭
7/15   会員さま一斉遠隔

エネルギーワーク企画が
突発的にはじまる可能性があります

🎁魂の飛躍的な進化を目指すかたへ

💫内的覚醒、意識の拡大
不要なエネルギーを削ぎ落とす
各種エネルギーワーク
https://gardenofhades.jimdofree.com/


🌟各種お申込みは
ホームページ内フォームより
メッセージをよろしくお願いします。







こんにちは。

日本大神宮月並祭は無事完了しまして、神聖さが増した回となり何時もながらとても素晴らしいものでした。今回は参加者全員の除霊がありました。
皆様の今月のご活躍を御祈りしております。

また、今月の大祓に参加される方も当日どうぞよろしくお願いいたします。
参加表明と同時に、当日まとめて解消するための準備としてのエネルギー的断捨離がはじまりますのでよろしくお願いいたします。






5月はわたしにとっては
他国のことを色々とさせていただき
31日終日まで
めいいっぱいのお仕事でした。

大変だった〜。
とても濃いひと月でした。



すべての国に関わったのではなく
限定した数か国に集中でした。

その国の人々の集合意識や
進化の度合い、土地と歴史の現状で
霊的に首をつっこむべきではない国が
ほとんどでしたが
アイルランド、オーストラリア、
UAEアラブ首長国連邦
これらの国にわたしは
霊的に関わることが許されました。


語り継がれる歴史は概ね
都合の良い嘘でつくられている
とおもっているわたしは
これらの国の歴史をしっかり
学んでから臨んだわけではないのですが、
必要な情報は、人から聞いたり
あっと閃いて検索したり
いろんなタイミングでもたらされました。


その話を少し。


アイルランドとオーストラリアは
場所的に全然ちがいますが
どちらの土地も
イギリスからの侵略を経験していて
長い間占領されていた歴史
自由を奪われた怒りと悲しみが
共通していて。


オーストラリアは東側の
バイロンベイの岬が
大きなエネルギーポイントだとわかり
マップで見ていると周辺は
お店は沢山あるものの
ヨガやオーガニック、リトリート施設が沢山。
ホリスティックな方向に
土地ごとそんな勢いなのは
東からの発展のエネルギーが
常に入ってきているのもあるみたいですが

観て深掘りしていくと
元々はイギリスからの島流しの人々の
囚人労働によって開拓された土地とのことで
国全体に罪悪感、罪の意識が蔓延していて
それを拭おうとする行動としての
幸福の追求の結果のようでした。


UAEは砂漠に街をつくった
移民の人たちの国という印象で
先祖の霊や土地の縛りがないゆえに
大陸の中でも波動は軽い感じでした。

、、と
色々エネルギーの歪みを解消しながら
街のことを観ていたのですが。
なんでわたしは他国のエネルギー調整を
身を削ってやらなきゃならんのか
自分で全くわかっていなかったので
創造主さんに聞くと

「自由にも陰陽がある」
ということと。

「支配が根底にあると真の幸せを人は望めないようにできている」
「支配はしてはいけないものだよ」
「苦し紛れの自由は真の自由ではないのだよ」

「それをあなたは教訓にする必要があった」
「日本だけみていると気づかないもの」


と言われて、
そっか〜。
と腑に落ちました。








オーストラリアについて
色々させていただいている期間中に
へんな大きい悪い妖獣に
気付かないうちに絡まれていたようで
ねばっこい毒をもらって、
体がすごく浮腫んで顔が腫れてます。
油断した。がっかり。

なんか体調悪いな〜と思っていたら
そんなことになってて。

今月は五島の集まりがありますが
それまでは集中デトックス期間に
なりそうです。
五島の参加者の皆さんの分も
一緒にまとめてデトックス
って感じですね。

夏至大祓もデトックスですね。


とりあえず、
わたしなりのデトックスは
どこかの護摩祈祷に頼るのは
ゴーサインがでないので
銀河の星の方々にお世話になりつつ、

興味はあったけれども
シェディングを気にして一回も
行った事のなかった
酵素風呂を2回予約して
あとは硫黄の温泉にだめ元で行ってきます。
たのむ硫化水素。


油断するとすぐこうなるから
もう大陸は関われないなぁ、
わたしが国外で実際に行けるとしたら
多分もう
大手外資が入ってない小さな島
くらいなものでしょうね、、

とりあえず終わってほっとしてます。



どんどん変な記事書いていきますね😌